ラッキなーことに、風くんの松山公演に当選!

 

ってことで、

初、ナマ藤井風!

わーい!

 

先日のB'zに続いて、6月の松山ライブ2回目。

実家に帰るの、夏にすればよかったかなーと思いつつ

松山へのドライブ。

 

BGMはもちろん風くんで♪

 

松山はいいお天気。

松山市民会館は堀之内にあるので、

前の住まいなら、歩いて行ける距離だったのにね〜

 

今回のツアーのポスター❤️

 

席はまあまあよかった!

っていうか、会場がせまいので、どこも嬉しい席かと。

 

内容は、風くんが自分お部屋でまったりしながら

ピアノを弾き語りするようなカンジ。

 

みんな立つこともなく、おとなしく聴き入ります。

 

リクエストコーナーがあり、事前に提出したアンケートから曲が選ばれます。

 

いろんなのがありました。

なかでも、愛媛県人ならわかる某スーパーFの

ハッピーショッピング〜♪

なんかも歌ってくれました。

 

絶対音感があるんですね、1・2回聞いただけで、

再現しちゃうんですよね。

すごい!

 

最後の方は、カラオケながらノリのいい曲もやってくれて、

立ってフリを真似たり、ライブっぽいこともできました。

 

まあ、声出しは不可なので、終始静かでしたけど。

 

とにもかくにも、幸せな時間でした。

 

また参加したいなー

バンドが入ってる風くんライブも参加したい!

 

幸せな気分ではあるけど、

暗い山道はそろりそろり帰りましたよ〜

 

 

 

ライブ前のご飯。

市駅近くのお寿司屋さんで、セット的なものを。

(フランチャイズなのかな?)