あけまして・・

の、ごあいさつの時期も過ぎましたかね💦

 

新年も9日になって、

ようやく「ブログはじめ」です。

 

ことしもよろしくお願いします。

 

自分の住処で、のんびり過ぎるほどのお正月を過ごし

のんびり過ぎるほどの毎日を生きております。

 

ここ数日は寒すぎて、巣篭もりの日々。

 

何をしているかは、また改めて書こうかな〜

って、本当に書くのか!?

 

 

そうそう、もう数件にしか送っていない年賀状ですが、

今回はこんなデザイン↓

(実際送ったのは縦のデザインだけどね)

 

 

鬼滅の刃の炭治郎の羽織りを思わせる柄(笑)

ちゃんと「丑」の字が入っていたのでコレに決めました。

 

鬼滅の刃の感想なども書こう!

って、思うのは思ってるんですよ。

オモシロイ!だけじゃ芸がないですもんね。

 

 

まあ、そんなカンジで、ことしもブログスタートです!

 

ボチボチの更新になるとは思いますが、

皆皆さま

隅から隅まで、ずずずいっと

希い上げ奉りまするぅぅぅ