通勤のルートの一つにある

パン屋さん、COPANさん。

 

気になりつつも、いつも通り過ぎていました。

で、やっときょう行ってみました。

 

抹茶ぱんのあんバター。

 

 

小ぶりだけど、オイシかったです。

 

パンの種類が豊富で、悩みました。

しかもお安い。

 

 

コロッケっていうのは、コロッケサンド。

それが130円。

 

サイズはそんなに大きくはないものの

全体的に100円くらいで、

サンド系も200円しない。

お財布に嬉しいパン屋さんです。

 

障害者事業所ということで、お安くされてるのかな?

 

わたしの舌が基準ですが、オイシかったです。

 

 

 

こちらは、数日前にランチで食べた

エベレストフードさんのほうれん草とじゃがいものカレー。

 

 

最近、ナンはハーフじゃないと、しんどいです😅