きょう(21日)は

堀之内公園にフードトラックが日替わりで出店するイベント

「オープンパーク・堀之内マルシェ『ほりマル』」へ。

 

出店のお店は日替わりだそうです。

出店スケジュールのPDF

 

雨が降らないうちにと、県庁や松山市役所など

お勤めの人々のランチタイムになる前に

っと、ちょっと早めに行きました。

 

今回、わたしが買ったのは「ジャンゴズブリトー」さんのビーフブリトー。

 

 

中はこんなカンジ。

 

 

ご飯少なめ、肉多めのチーズタコライスを包んだカンジかな。

タコライス好きだし、食べやすいし、オイシかったです。

(タコライスもメニューにありました。今度食べたい〜)

 

ブリトーって、多分わたしはコンビニのしか食べたことないんですよね。

なので、正解とかわかりませんので、あしからず😅

 

量は結構ボリューミーで、お腹いっぱいになりました。

(お値段は550円)

 

とはいえ、一緒にコカ・コーラを飲んだせいもあるのかな。

お腹が空くまでの時間が短かったような…。


 

ほりマル、9月末までの予定は出てますが、今月で終わりなのかしら?

 

お店は10時から15時まで(売り切れの場合は終了)いるそうです。

 

わたしは堀之内公園のどこに出ているかがわからなくって、

情報不足だな〜って思ったので、書いときますね。

 

東、愛媛県庁や松山市役所が近い入り口、トイレがある辺りです。

 

少しですが、椅子やテーブルも置かれていました。

もともとある公園内のベンチなどで食べるのも良さそうです。

 

気になるお店があったら、行ってみてくださいね〜

 

 

 

ところで、

近所の100円自販機で買ったコーラ、

出てきた時に「押し間違えた!?」と思ってしまいました。

 

こんな色なんですもん〜

 

カラフルにする必要あるのかしら?