高松の「勤労」行ってきました!
UNICORNのライブです(≧▽≦)

午前2時の自由時間-09/04/15
ツアートラック!

もうね、必要以上に楽しかった!
久しぶりの生ユニメンバーは、キラキラですよ。
おっさんですが、キラキラです:*:・(☆∀☆)・:*:

昨日、ケータイから更新しましたが、
席は7列目で、どセンター。

曲はアルバム『シャンブル』からがメインです。
もちろん、新しく出たベストを中心に懐かしの曲もあります。

民生くんも、ここ数年ライブに行けてないので、新鮮。
ソロにはないパフォーマンスも新鮮。
やっぱかっこいいです~( ̄▽ ̄)=3

テッシーは以前よりぽっちゃりだけど、いまの方がいいカンジ。
テッシーのしゃべりには、優しさを感じます。
ギターもガンガンで。

阿部くんは、最初、楽しそうな表情を見せなかったので
つまらないのかと心配でしたが、アンコールは思いっきり下ネタ…。
そのアンコールに発射されたものを、しっかりとカオで受け取りました(^▽^;)
午前2時の自由時間-09/04/15
一番泣きそうになったのが阿部くんの『R&R IS NO DEAD』。
なので、なんか悔しいヽ(;´Д`)ノ

EBIくんは、カオ小ちゃっ!
相変わらず、髪は長いですが(゚ー゚;
この人はアイドル的存在なんですね。

川西さんは、元気! 50歳とは思えない!
ホント、この人が一番変わんないかも。
迫力のドラミング、その音は子宮に、ハートに響きました。

午前2時の自由時間-09/04/15
このTシャツ着て行きました。
これ、暗闇で光るんです。
懐かしのMr.SHINJI。
Mr.SHINJIは、昔ユニコーンが着てました~。
私はMr.SHINJIを売ってまして、そのとき買ったもの(何年前だ?)。

っていうか、38歳がこんな格好してていいのか!?
って感じでしたが、周りは知らない人ばかりだし、
服も外聞も何も関係なく、
純粋に、めちゃくちゃに、はじけてきました~о(ж>▽<)y

ライブは思った以上に長く、終わったのが21時半くらい。
21:50のJRに乗らなくちゃ!と
急いで会場をでて、高松駅までダッシュε=ε=ε=(≧д≦)
骸骨Tのまま走っていたので、さすがに恥ずかしかったです(・Θ・;)

あぁ、また行きたい!
再結成とは言え、このツアー後、どうするかとかは発表されてないし。
このまま、ずっと活動するような人たちにも思えないし。
ときどきでいいから、集まってライブをやってほしい!
そう願うばかりです。

長文におつきあいいただいた方、ありがとうございますm(_ _ )m