トラウマとは、
=【心的外傷(しんてきがいしょう)】
個人にとって心理的に大きな打撃を与え、その影響が長く残るような体験。精神的外傷。外傷体験。


なので、トラウマなんて大袈裟なことではないんですが。

先日、友だちと話をしていたんです。
今の自分は、親や家族の影響を強く受けているな~、って。

その影響のひとつかな、と思うこと。
実はね、私、「男の人がキライ」なんです( ´艸`)

で、これを女友だちの前で言うと、ちょっと退かれます。
それぞれに、どういうことで退くのかはわかりませんが…。

女性が好きってことではないですよ~ヽ(;´Д`)ノ

恋愛対象は絶対、オトコ!
いいオトコが大好きです!

女性にひかれたり、憧れたことはありません。
というか、私は女性さえ苦手かも?ってところもあります(^o^;)

で、全般的に男性が苦手な理由は、家族にあったりするのかな~なんて思うのですよ。
何故かってことは、ここでは説明し難いので、止めておきますね。

他にもアレやコレや。
それでも、両親そろって、ちゃんと育ててもらえたのは有り難いこと。
あっ、私がちゃんとした人間であるか否かは、判断しないでくださいね(^_-)☆

そんなこんなで、人はそれぞれに、
いろんな問題を抱えているんだぁ、と思う今日この頃です。


【今日のベーグル】
午前2時の自由時間 ~地方ライターの日常雑記-08/12/19

柚子栗。
クリは甘露煮なのかな、甘いです。
ユズもマーマレード状態。
甘いけど、ユズのいい香りは充分残っています。
もう、クリって季節じゃないですけどね(^o^;)