今朝、デレクターさんから、質問の電話がかかってきて、
そのおしゃべりの最後に、「今ヒマです~」的なことを告げましたら、
お仕事をいただきました。

っといっても、本来は私が書く原稿なんですが、
今回はクライアントの担当さんが書くとのこと。
それで、仕上がってきた、その原稿のチェックしてくれーって。

彼はチェックする気が起こらないそうで…。
いや、その気持ち、私もよくわかります。
原稿見たら、やる気が失せた。(´д`lll)



ここからはスピな話なので、苦手な方はココでお別れです。
ヾ( ´ー`)



実は今週の日曜にとあるイベントに参加します。

だから、ヒマとは言ったものの、そのイベントの準備などがあって、
いろいろ考えなきゃいけないんです~(>_<)

そのイベントが「スピリチュアル・マーケット」(旧「すぴこん」)というもの。

自分がやっているヒーリングを知ってもらえるかなーと
参加してみることにしましたo(^▽^)o

まだまだ“スピリチュアル”は、冷たーい目でみる人が多いですが、
こういうイベントって、結構行かれる方も多いんですよ。
もちろん、ほとんど女性ですが。

自分ひとりで、こういうイベントに参加するのって
初めてなので、ドキドキしてます。
準備も何をどうしたらいいのか、まだ迷いがいっぱい(*´Д`)=з

前にも書きましたが、
「リコネクション」の説明が上手くできない…
という、大きな問題を抱えております(^▽^;)

あと数日。
頑張らないと~p(^-^)q

あっ、もちろん、やる気を失った原稿もちゃんと整理します。