ちょいと気になるヨーロッパサッカーの移籍問題。

http://www.goal.com/jp/articolo.aspx?contenutoid=214736

ヨーロッパサッカーでは夏と冬に移籍市場が開かれます。
そこで、様々なクラブチームが選手の補強を行うんですね。
ACミランも動いているようですが、ロナウドをとって大丈夫でしょうか?
ロナウドもまだまだ活躍できる選手だと思うし、レアルで飼い殺し状態ではもったいないとは思います。
まだ結果は出ていないようですが、もし移籍が決まったら、ちゃんと活躍してほしいものです。

この冬の移籍で注目を集めたのは、ベッカム。
彼もレアルで飼い殺しにされていたので、移籍して活躍してほしかったけど、まさかアメリカに行くとは思いませんでした。
いつか日本でもプレイしたいって言ってたけど、日本のクラブチームでは今のベッカムに納得のいく金額を払うのは難しいでしょうね。
これからはアメリカへ行く選手が増えるかも?!
アメリカサッカーも結構強かったりするんですよ。
日本ももうちょっと外国人枠増やして、Jリーグのレベルアップに努めてほしいものです。