ドイツと引き分けました。
勝てそうな試合だっただけに、残念。
ドイツから2点も取ったんだから、守りきろうよぉ。
セルジオさんも言ってたけど、W杯本番、こんな調子で勝ち点3を逃すことは問題だよ。
今日の試合、勝ち負けは関係ないって言ってたけど、勝てた試合に負けるのは良いことじゃないね。
グループリーグはもちろん、決勝トーナメントなんて、1回負けたら終わりだし。
しかし、加地は大丈夫だろうか。
大事にならずに、本番までに戻ってほしい!

今朝、せっかく早起きしたのに、試合は生中継じゃなかったのね。
ハーフタイムに「ズームイン」みたら、試合が終わって結果が中継されてた。
1時間近くも早く終わってたなんて!
でも、テレ朝の実況と解説は好きだから最後まで見ました。
角澤アナの熱さがウザイなんていう人もいるけど、私はあの熱さが好きだー。
一番嫌いなのはフジかな。
名前は覚えてないけど、実況のアナウンサーは風間さんや清水さんに解説をふっておきながら、その話を聞いていないように実況に戻る。
相づちくらい打てよ!って思っちゃう。
まあ、好き嫌いはあれど、地上波しか見られない私は、中継があるチャンネルで見るしかないのだ。
あーっ、スカパーに入りたい!

先週までの忙しさから開放され、今週はほとんど仕事に手をつけてないや。
いかんいかん。
W杯中に仕事が忙しくならないように、調整しなくては。
がんばろー!