こんばんは照れ

長女がボーナスもらったよ!と、言ってきました爆笑
それは、「良かったねニコニコ


と、返して、いくらもらったの?


爆笑「24ぐらいだったルンルン
       「助かる〜グリーンハーツ」と、


今年は、コロナ禍でボーナスが出ない所もある中、
長女は、まだ2年目ですが、医療従事者で、仕事も
毎日、シフト通りにありましたニコニコ



生活費も入れてくれるのでニコニコ助かっていますブルーハート



下の次女も、バイトが普通になり、初めて働いたバイト代が、嬉しかったみたいで、
私にLINEをして来ました照れグリーンハーツ



休業手当に特別感謝支援金照れ
バイトなのに、嬉しいですよねルンルン



仕事があると、休みが本当に嬉しいですデレデレ
私も子供達に負けないように、頑張ります!!




今日の夕飯下矢印

急いでたから、あるものでグラタンにしました!爆笑

1.えび
2.ベーコン
3.舞茸
4.玉ねぎ
5.豆乳


それと、サラダとキムチキュウリ!





1.ロメインレタス
2.玉ねぎ
3.しゃぶしゃぶ用豚モモ肉🐷
4.トマト







1.キュウリ
2.キムチ
3.塩昆布




今日も一日おねがいお疲れ様でした!!