こんばんは照れ
今日も一日が終わりますキラキラ

車通勤🚗🚘です!!
と、ゆうか、パン、材料を運ぶから〜ニコ



下矢印いつもこの時間が帰宅時間!!



だから、今まで私は、


夕飯は作りませんでしたアセアセアセアセ


長男が大学4年だったから、就活を終えて、家にいたので、夕飯を作ってくれていましたラブキラキラ


家族全員、感謝おねがいハート


ご飯作りって、大変だもん鍋パスタステーキ焼肉ラーメ
それも、大人5人分もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ




マジ助かってたよーールンルン
下矢印長男くんが作ってくれた、ハンバーグ照れ

上矢印長男くん、料理ブログやってるので、その時の〜
bluediary.net



でも、今回入院して食事の大切さを実感照れ!!
コロナにもなりたく無いから、益々、家てたべるよね鍋パスタステーキ




下矢印今日の夕飯



みな様ニコニコ
お疲れ様でしたウインク

又、明日頑張りましょうデレデレ!!