(月)から晴れてワンマンデビューしましたチューキラキラ






佐久~松本~上田~佐久のルーティーン笑い泣き







朝8時出勤爆笑

お昼休みを1時間とっても。

15時過ぎには終わっちゃう笑い泣き



今まで平均4時間しか睡眠がとれなかったので。

夜が長いぞ笑い泣き









それでも。変わらぬ手抜き飯爆笑パンチ!


節分の夜は、毎年のごとく余裕な感じで、恵方巻きを買いに夕方スーバーに行ったら、何処も売り切れガーンガーン







仕方ないから手巻き寿司を作りましたデレデレ



そして!今日!事件が起こりました滝汗





こんな荷物を運んでるんだけど。

積込をしていたら。

『あの~おばちゃんドラッカーさんですか?』

と。ポーンハッ


女性と男性が尋ねてきました爆笑

『いつもブログ読んでます照れ』って爆笑



えっ!やばっ滝汗滝汗滝汗(///∇///)


前の会社の相棒トラックを見て、辿って下さったみたいで(*^^*)


恥ずかしいやら。嬉しいやら(笑)
(^-^ゞ


でも。本当に嬉しかったですラブラブ

最近。サボり気味ですみません
m(_ _)m 頑張らないと笑い泣き









今日は初めて相棒を洗車しましたキラキラ


メッキが沢山ついてると、本当に大変びっくり




2時間磨いて。くじけましたえーん



全然!満足してませんチーンアセアセ






友達に教えて貰ったスプレーwaxキラキラ

これは本当に楽チンで良い爆笑




おまけ。




今更?だけど。
携帯ホルダーを変えたよウインク


そんな感じの1週間チュー

明日は適性検査に行ってきますニヤニヤパー



またね~チューバイバイ