(月)の朝。三才山です笑い泣き


ついに今シーズンも雪の季節になりましたね滝汗



そして。




(水)の朝。愛知県春日井市笑い泣き







この日の朝。長野県は快晴だったみたいで。。


あーぁ。雪雲連れてきちゃったかな?
爆笑m(_ _)m



帰りは、三重県のみえ川越の近く~なんだけど。道路は大丈夫なのかガーン







なんて。心配は全くなくウインク








3時間待たされてセット完了~






桑名東から岡谷までワープしたのに。


430間に合わず






和田の料金所の、くそ寒い所で3時間56分笑い泣き






もう。白黒は辞めとく爆笑
m(_ _)m








帰宅が21時近くになってしまったこの日の夕飯はね。。


娘が作ってくれましたおねがいキラキラキラキラキラキラ



本当に美味しくてえーんキラキラキラキラ


感動した夜おねがいラブラブラブラブラブラブラブラブ



ちなみに。旦那は洗濯をしてくれましたポーンハッハッハッ

大雪は。旦那のせい?




関越道の立ち往生。。大丈夫かなショボーン





ハマってるお友達は。Nexcoから支援されたらしい照れラブラブ








何年か前の。甲信越を襲った100年に1度の大雪を思い出しました。


みんな。

がんばれー
えーんえーんえーん









また書きますm(_ _)m