今日。社内がざわめきましたガーン


ざゎざゎ。。

ざゎざゎ。。

ざゎざゎ。。

ざゎざゎ。。。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
もやもやもやもやもやもや

明日の朝。



緊急朝礼をします

社員全員8:15分に事務所に集合してください


はぁ?

ガーンガーンガーンガーン 何?何?



ま、まさか、

①夏のボーナスカット?
めっちゃ困る(。>д<)www
ガーンガーンガーンガーン


or


②奥様がおめでた?
結婚一周年。。

照れ照れ照れ照れ照れ

or


③オリンピックのチケットが当選した?
社員一同ご招待。。

ラブラブラブラブ無いから笑い泣きパー(笑)


④会社倒産?
就活しなきゃ。。。
ポーンポーンポーンポーンポーンハッ



みんな色々言ってましたけどニヤニヤ



①と④じゃない事を祈りつつ。。。


怖いですねチーン汗


また結果報告ブログ書きますね滝汗
m(__)m







今日も暑かった~


LAWSONのフローズンシリーズに、マンゴーが仲間入りしてました酔っ払い






キッチンドリンカー笑い泣き(笑)
 m(__)m

適当に料理して~





今日は、旦那がトラック休みになったので、今年初のスイカを食べましたニコニコ









ワンコ達にもお裾分け照れ




したら。Mステで山Pがラブラブ
顔でかーいデレデレ(^з^)-☆(笑)



そんな(金)。

さて。ワンコ達をお風呂に入れてきます
( v^-゜)♪



おまけ。




しょーがねーなえー



念願叶った~(*^_^*)ハートハート