今日は、梅雨の晴れ間晴れ





今日。洗車した人?パー(笑)

暫く晴れって言ってし。もちろん!洗いましたとも( v^-゜)♪


まぁ。明日傘でも洗いましたけどねニヤリ






お昼前に、いつものケバブ屋さんの外人さんに頂きましたラブ




暑かったので、おやつはアップ酔っ払い


して。





今日、旦那様はお休みになってしまったのでびっくり



少し早いけど、旦那のお誕生日会をする事にしました照れ



本当は15日なんだけど。(土)なので、たぶん野菜の休代トラックで走らされそうだし笑い泣き






リクエストにお答えして、会社でお肉を調達ウインク







誕生日だし。ちょっと奮発して、上級カルビと、プレミアム牛のリブロースを焼肉用に切って貰いましたニヒヒ


って。本当は社員価格で安くして貰ったんだけど(笑)







バースデーケーキなんかいらねーよ笑い泣き』って言われたけど。


ちゃんと不二家で買ってきたよーウインク


って。本当は食べたかっただけびっくり



誕生日プレゼントはキョロキョロ










無事カエルの御守りハート






私とお揃いのねおねがいラブラブ


と。







これも、無事カエルのブレスレットハートペア




ちゃんとカエルさんが居るでしょ笑い泣き


私。ペアルックって大好きラブラブなんだよね(*^_^*)


旦那や家族とペアのキーホルダーやストラップいっぱい(笑)


なんか。繋がってるラブラブって感じが頑張る源にもなれたりして。。



これって不思議で。

喧嘩とかした時もね滝汗ふと、眺めたりすると何故か癒しになったりしててへぺろ


これ、大事かも。。。m(__)m




『はめて、手繋いで写メしよー』って言ったら


『こっ恥ずかしいえー』って拒否られたえーん



そーゆー写メ。ちょっと!夢だったんだけどなぁ(笑)


m(__)m



はめるのが嫌なら、トラックの中に入れておいてね
m(__)m



したら後で


バースデーケーキとプレゼントありがとう』って。

家族LINEに入ってたよ笑い泣き




目の前に居るのにね(笑)

これからも頑張って働いてちょーだいウインク




おまけ。





久々にみた!


木曽カメくん(笑)

懐かしい笑い泣き笑い泣き

青い回転灯回してトロトロ走ってる車



まだ居るのかなぁ。。



また書きますウインクパー