こんにちは。


忘備録のために投稿します。


長らくブログを書いていなかったので、リンクの貼り方がわからなくなってしまいました爆笑


先週火曜日からは左の首が痛くなり、翌日には治るだろうと思っていたのですが、水曜日の朝もやっぱり首は動かしにくく、痛かったです。


この時点ではまだ凝りが酷くなったような感じでした。


火曜日の夜は娘の塾が21時40分終わりなので、その日は自転車に乗って塾まで迎えに行き、翌日早朝から出発予定だった娘の修学旅行に持たせるペットボトルのお茶などの買い物を済ませました。

寝る前に編みかけだった猫耳ニット帽を完成させました。気がつくと深夜1時。


翌朝は4時に目覚ましをあわせて就寝。


水曜日、朝目覚めたときはやはり左側の首が痛かったです。


寝坊することなく無事に起床して空港リムジンバス乗り場に娘を送り届けました。


一旦帰宅しようかとも思いましたが、マクドナルドが朝7時から営業していたので、出勤までそこで時間を潰しました。