こんばんはニコニコ



夜遅くの更新、すみませんあせるあせるあせる




在宅勤務だった今朝、




徐に携帯が鳴りました。




身に覚えのない番号。




電話の向こうからは男女の声がします。




女性:誰?○○(私の旧姓)ってむかっ



男性:いや、昔のだよ



女性:じゃあ消しとこうよビックリマーク




上矢印

このような会話が繰り広げられていました。




その男性は確かに私の電話番号を電話帳に登録していたみたいなのですが




私は控えていないということは




過去になんらか出会ってる方かもしれませんが




私はそんなにピンとこなかったのでしょうデレデレ




そして30分少し経った頃




またその番号から着信があり出てみると




女性の声で何か言ってきたのですが




聞き取れませんでした。

    


確認の電話かなはてなマーク




全く自分の知らないところで仲違いが起こっているとしたら




私が気にする必要はないのですが




なんか申し訳ない気分になりますタラーアセアセ