3度目の発熱…退院後60日目(2021年8月9日)   | アラ還男ぷーさんの十二指腸乳頭部癌闘病記。

アラ還男ぷーさんの十二指腸乳頭部癌闘病記。

2021年4月 まさかの十二指腸乳頭部癌発覚。珍しい病気なので、今後罹患された方の参考になればと思い、闘病記などを記録します。

昨夜は 高校の同級生達とオンライン同窓会。ニコニコ

 

楽しいひとときを過ごしていたのだが、途中からお腹の

傷跡が ズキズキ痛みだした。

台風が近づいてるせいかな? と 思っていたのだが、

そのうち 上腕と下肢の筋肉も痛くなってきた。

 

実は若い時から、

①筋肉・関節が 理由なく痛くなる

または

②鼻がつまる

の2つは 発熱の前兆。

 

今回も嫌な予感がするので、早め(といっても23時💦)に

オンライン飲み会から失礼する。

 

すると 案の定 明け方近くに微熱がでて、起床後の

日中最高は37.6度まで上昇。

ただ食欲等は 落ちていなかったので、水分を多めに補給

しながら様子を見る。

幸い  就寝前には 平熱近くに戻った。

 

しかし これで 6月、7月、8月と毎月発熱したことになる。

先行きが不安だ。ショボーン

 

【追記】

ちなみに 同級生達の中では 長期の入院をしていたという

噂が広まっていたよう。

「心配していたけど、思ったより 元気そうで安心した」

「参加してくれてよかった」

等々 暖かい言葉をかけてもらった。ニコニコ