今年はカレンダーの関係で

だんなさんも娘もお盆休みが長い

(※8/10~18)


私は時々お仕事入ってるので

いろんな情報チェックは合間、合間に

(・・・家族がいると時間とりにくいけどね)


ブルーハートブルーハート


いつに来てしまった悲しい

ハニちゃん、入隊のため

ツアー不参加のお知らせ

 加えてじゅんぴのツアー不参加えーん

よくよく考えてのことと思いたいけど、残念な気持ちになるのは仕方ないよね ただただ悲しい😢

(※WayVのウイン子も同じ感じだから想像は出来るけどさ)

 

さらにいうと、

アリーナ席がびっくり価格にびっくり

(※今はFC入ってないから

そもそもが無理なんだけどね)


・・・SEVENTEENがずいぶん遠いところへいってしまった気分タラー


一度だったけど娘とコンサート行けたから、それをいい思い出にしよう


ソノゴンも無限アジュナも

この目で見れたんだから・・・


ふんわり風船ハートふんわり風船ハート


RUNソクジン見ました~にっこり

転役5日目でハンラサンに登る

転役とは
(※コネストからお借りしました)

帰ってきたばかりだというのに

なかなかハードなお仕事でしたね


頑張って最後まで登ったので

私達も素敵な景色を見られたよ


登山、下りもあるからね

(下りも含めて好きじゃないと登山って出来ないなぁ、っていつも思うわ)


本当にお疲れさまでした

でも苦労して登るからこそ見える景色も得るものもあるんでしょうね



グリーンハートグリーンハート


ナナちゃんセンイルおめでとう🎉

 NCT DREAMはジェミン推し🤭


私はどうやら

“高嶺の花”感が強いアイドルが好きなようですニコニコ


だから、あまり近づかなくてもいいの

(※ヨントンとか絶対無理~)


で、あと共通するのは

◆プロ意識が強い

◆ペンへのサービス精神が強い

そんな人が好きみたい

・・・TMI でした




どよち、ジブリパークにびっくり

(※Instagramより)
前にNCT127で名古屋に来た時、
まさかの長者町に出没したから
今回はどこへ行くのかな~って
実は楽しみにしてた🤭

さすがのチョイスグッ
でも暑かったでしょ~!

 すごく行きたかったんだけど日程的にどうしてもダメで諦めた悲しい


ユウタくんもジェヒョンもソロ活動 

美しいジェヒョンからでしたニコニコ飛び出すハート



NCT127のコンテンツも上がってるの?

 どれもまだ追いきれてないアセアセ



ハッピーな気持ちになる情報だけ見たいから、追うのもほどほどに・・・


(いろんなグループで荒れたXを見かけるから)→見たくない、知りたくないえー