どうなっテイル?な話


【その1】

「え?私、それ知らない悲しい

昨日チラッと聞こえてしまった同僚達の話


勤務日が少なくて

みんなと違う時間帯の私だから

ある意味、仕方ないこととはいえ

誘ってもらえなかったことが悲しくて


「じゃあ行きたかった?」と娘に聞かれ「ううん」と答えは即答だけど、

でもなんだかさみしい

複雑な乙女心・・・


【その2】

梅雨はどうなっテイル?


猛暑日の連勤 疲れた~ネガティブ

時間調整で今週、来週は(※週に)3勤務しかないから

いない間に不足しないように準備してたらクラクラ😵🌀

しかも雨天に備えても考えなきゃいかんから疲れた~(あとは任せた!)


【その3・4】

アメブロ、どうなっテイル?

(※ついにYouTubeまで貼り付けがこんな風にしか出来なくなったショボーン)

テイルさん今回の活動、
どうなっテイル?
音楽番組とかでの活動がないってことよね?

 

(※あ、Xは貼り付け出来てる!?)

→ホントにワケわからん


 だって・・・いるよね?

YouTube内でチラッと聞こえた歌声に涙悲しい やっぱり好きです

NCT127はこれから順番に行くんだろうから、しばらく誰かしらいない状態が続く

わかってるんだけど、どんな風に変化していくのか
先の事はわからないけど、
今は目の前にあることを楽しまなきゃ
(どこで購入しようかしら…)

【その5】

(※なんでこれは貼り付け出来ない?)
TMA!行きたいのにショボーン
9月はアカンのよ(※仕事でいろいろ)
まだシフト出してないから希望はあるかも?だけど...無理だろうなぁ
(詳細どうなっテイル?)

クローバークローバー

こう暑くては何もやる気が起きない魂

でも休みが多い今のうちにやらないと
今後どうなるかわからないから

仕事を続けるなら諦めないといけなくなることもたくさんあるから
今のうちに・・・

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

グクミンをこよなく愛する私は
ずっとこれを待っていたにっこり


待ちすぎて・・・
あの、グクミンをキャッキャラブラブと語ってた頃が“懐かしい”感じになりつつあるのだけれど
久しぶりに“マルタのあの夜”を思い出させるようなお知らせなだけに期待もあります🤭