じゅんぴセンイルからずいぶん経ってしまいましたアセアセ

最近毎日があっという間に過ぎていくのよね~驚き

ブルーハートブルーハート

6月少し前にこんなの見つけまして

 で、以前よく行ってたお店で

じゅんぴのセンイルイベントやってるのを知って

https://twitter.com/Wonderk_Nagoya/status/1797163302461886519?t=fbjbpnH3bhLvl2Lb-NZdcw&s=19

久しぶりに街までお出かけ

まずはキラキラドンキから
おお!爆笑SMアイドルがずらり
見てるだけで幸せ気分に

平日の昼間だから、ほぼ貸切♪

じっくり眺められました

(※後から来た若い人が驚いてたけどいいの!)


公式グッズが買えるとのことで期待したんたけど、種類が少ないし、

結構お高い驚き


RIIZE の何か(!)が欲しかったんだけど、気に入るのがなくて残念

(aespaのグッズはたくさんあった)


ま、目の保養になったからOKOK


あしあとあしあと


思いの外、滞在時間が短かったので

「せっかく来たのにどうしようか?」


「あ!ここ行ってみようにっこり

向かった先は

ミッドランドスクエアの屋外展望台

(※入場料1000円)

エレベーターで、ぐぃーん!と上がる
ツインタワーが真横に見えます

さらにエスカレーターで上がると
・・・真下を見ると怖い真顔
スパイラルタワーからの~
鉄道が見えるエリア
在来線も新幹線も見えるから
鉄道ヲタの方が萌えるそう
(※近所の鉄道好きな男の子に聴いた)
確かに。
写真は撮れなかったけど、列車が交差するのを見ていて飽きなかった
心地よい風を感じながら
ゆったり座って名古屋の街を眺める
ホントにのんびりした時間を過ごせました
駅からすぐの場所です
こちらの方に来られたら寄ってみて
夜はもっと素敵だろうな~!

ブルーハートブルーハート

のんびりしすぎて夕方になってきた驚き
ラッシュアワー前に帰るつもりなので急いでいつものエリアへ

1件目
2件目
もう一件、じゅんぴセンイルイベントやってるお店があったんだけど、そちらは前日で終わってたネガティブ

相変わらずBTSのものはいっぱいあったけど、
SEVENTEEN、NCT、RIIZE のは
あまりなかった
(※新大久保ではいろんなグループのグッズ、すぐ見つかったよ~)

BTSの次に多かったのはスキズでした

最近では“飛ばし”に合うことが少なくなってきたこちら地方
もう少し浸透すると嬉しいのですが驚き


平日ということもあり、
私くらいの大人がこういうお店にいるのが珍しいのかな

「誰推しですか?」と聴かれて
「SEVENTEENじゅんぴとRIIZE しょうたろう」って言ったら驚かれた爆笑
(※このあたりでもarmyは多いけどね)
NCTも言ったらひいたかもねwww

K-POP好きなアラ○○が
ウキウキ😃🎵しながら見ていても
優しく見守ってくださいましwww



今回もソロ活でしたが、私は満足照れ
(アラ○○になってからは初めてかな)
毎回「もう行くことはないだろう」と思って帰るのだけど
(※やはり若い人がいたら行けない場所だものアセアセ)
平日に行ける特権よ!
楽しかった🎵満足、満足