「な~んにもしたくない」

帰宅してだいぶ経ったのにダラダラ

今日も真夏日で暑さに慣れず

体がクタクタ😣💦💦💦


今夜から雨☔のよう

それはそれでしんどいわ~


のんきにX閲覧中🤭

(※昨日、娘が作り置きしてくれたから夕御飯は大丈夫グッ)←こんなの、たまにだけど助かる♪


トレンドが何やら賑やかで



#NCT127 なにかな?

 ジョンウも

ジェヒョンも

(X、動画入りも貼り付け出来てるチュー)

ユウタも

 ドヨンも

ブランドのお仕事

 華やかな場にいますねぇ


私は街で見られるテイルさんのセンイル広告に癒されますにっこり

 あーあ、今年行きたかったなぁ



お?びっくりこれのことか!

WayVイルデ&コンサート

 私はクンさんが好き♥️

WayVあまりわからないけどワクワクするお知らせです


(※ウィンウィンは参加ないらしい)



こんなのも来てた

一瞬、「お!」と思ったけど

 ・・・写真見て真顔


テイルさんいないえーん
ってことは、この頃には・・・

センイル終わって
「今後は?」ってなってるんだけど
相変わらず情報が入ってこなくて
(私が知らないだけ??)

でも、10月の予定には、やはりいないんだ~と思うと悲しい

テイルさんのお見送りは出来るのでしょうか?情報を待ちます

ブルーハートブルーハート

“ウォヌハニ”のユニット

 今月からFC期限切れになったので

Weverse も全部は見れなくなったアセアセ

でも好きなことに変わりはないので、情報追いかけます

(※まだ見れてないのよ~)


イエローハートイエローハート

RIIZE もお知らせにっこり

早速聴かなきゃ!




情報いっぱいで忙しい

でも、娘から帰るコール来たから

後でじっくり見ます&聴きますニコニコ