今日は30度越える暑い日だった


外仕事4時間魂室内1時間


おまけに、ちょいやらかしして

クタクタになって帰ってきました


ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


YouTubeならFESTAの様子が見れるかな~と思って視聴中

(※あかんやつ含まれてるよな、きっと)


ジンニムのハグ会の様子をチラ見


あ~、本当に可愛い人だニコニコ

両手広げて迎え入れてくれて

流れ作業ではなく、

ちゃんとハグ♥️ ひぇ~よだれ


見ているこちらまで幸せな気分クローバー



ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


FESTA会場もチラ見


それにしても・・・

大人armyの多いことびっくり


もちろん若い人もいるけど、私くらいの大人armyさんがたくさん映ってた

(平日の昼間、ってこともあるけど)


みんな乙女な表情になってるわ🤭

わかりすぎるくらい気持ちはわかる


私は・・・

今やBTSは「キャーラブラブ」ってなるよりも「家族」を見るような目線になってしまってます (伝わります?)


メンバーそれぞれの人柄が好きなのよ

にっこり 

で、なんていうか「アイドル」を見る目線じゃなくなってるというか


とにかく幸せでいて欲しい

そう思うんだよ


なんだろうね、

素敵な第一章が終わって

また新たな第二章を期待してるって感じかな~


完全体に戻った時にどんな感情になるのか・・・しばらくは静かに見守りたいです (まるで省電力モードだな)


ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


それにしてもarmyって今やどれだけいるのかしら?


しばらくお休みしてたブロガーさんも一斉に復活にっこり


X見てもInstagram見てもBTS情報で溢れて


あまのじゃくな私、必死に他の情報を探すwww


親子army時代~ソロarmyの頃には見えてなかった、他のグループの魅力に気づいてしまい、


今や・・・🤭語らずともわかるね?

「好き」がいっぱいになってるから


これを浮気というのなら、

いつぞやジミンちゃんが(※何の番組か忘れたけどarmyなのにスキズ応援してる子に)言ったセリフ

「うちの子、連れて帰ります」と

連れていって欲しいニコニコ飛び出すハート

そんな風に思ってます


でもなぁ、

「好き」が増えちゃったんだもん

仕方ないよね