夜、仕事だと思って行ったらば

「来週の土曜日だよ」と言われて

しょんぼりしながら帰宅

やっちまったなタラー



「あ、そういえばRIIZE の結果来てるはず」

あ~!当たった爆笑
愛知3つ、大阪1つ応募して1つ当選キラキラ

でも月曜日か~、どうしよう

娘に聞いたら
「RIIZEは全然わかんない」
「友達が当たったらしくて誘われてるけどどうしよう😖💧」って言うじゃない

応募した時、どっちかが当たったら一緒に行く?って聞いたの(※知ってる子だから)

そしたら日曜日が当たったらしくて、
「日程的にもこっちがいい」ってなったんだよ

・・・でも、娘、行かないって言ってるよ?(まだナイショらしいけど)

でもって、私、今回はクレカ払いにしたから、もう支払い済み・・・

ブロ友さんも今回は日程合わなくてダメだし

どうしよう魂
同行者探さんといかんわ



Xは以前嫌なことがあって以来、鍵付けてるし、
リセールなさそうだから困りました


このブログを読んでくださってる方で、上記の日程で行けるよ!っていう方がいらっしゃったら
メッセージください飛び出すハート

折り返しメッセージ送ります♥️
よろしくお願いします🙇⤵️

同行者、決まりましたにっこり

ずっとお会いしたかった方からメッセージいただきました

嬉しいな🥰


私はNCTの頃からソンタロ応援団ニコニコ
(主にタロペン)←娘と同じ年
あと、ソヒくんもラブラブ
(※テイルペン、ソヒくん好き多いかも🤭)

RIIZE が最後の推しだと思う
(この先、娘より若い人にはいかないだろう)
BTSもNCT127、NCT DREAM も
SEVENTEENもドームツアー
もしくはスタジアム

3000人規模のホールは初めて
めちゃくちゃ楽しみにしてる🎵

一緒に行ける方、見つかりますように
ブロ友さんと行けることになり、楽しみ倍増ニコニコ飛び出すハート