“楽天スーパーセール”と“Q10メガ割”にふりまわされてます爆笑


この春から楽天の民になったので

いろいろお勉強中


ポイ活をやってる方の所を訪れて

お試しで学んだりもしてて

(※そちらは私には合わないようなので参考程度に)


魔法のカード(※クレカですね)のお陰で

欲しいものを見つけた時にタイミング逃さずに購入出来るようになったので


お知らせが来るとチェックしたりして


(ここ数日、推し活出来てないのはそのせいもある)


クローバークローバー


ブログでアフィリエイトはしないと決めてるので載せないけど

「こんなのあったんだ」と発見もあり

一部紹介


◆ ドライアイロン

→今時はコードレスが主流、と先日行った家電やさんで聞いたけど、

週末にまとめて15~20枚ほどアイロンかけする私には合わないので困ってた


現在使ってるのは娘が小さい頃の

コード式スチームアイロンだから

(・・・え?20年近く前のびっくり)

でもスチーム使わずスムーサー(※アイロンしわ取り用)でやってるから

正直、スチーム不要


そしたら、あるじゃないですか!

「ドライアイロン」

お店では見たことなかったから即購入

🎵 届くのが楽しみ


◆ スマホ直結カードリーダー

→iPhoneの娘、全然データを移し変えないから~えー

Android携帯の私も使えるらしいから

良ければ娘にも


◆ ボタニカルヘッドスパ

→お試し1回パックをいつもの化粧品店で買ってるけど、ポイントたくさん付くらしいから大きいサイズ買ってみた

外仕事で汗だく、癒されたい日に

バラの香りに包まれて頭がスースーするからたまんないニコニコ


◆ 防火バック

→重要書類とかをそろそろちゃんとしないと、と思ってた所に発見

A4ファイルも入るし、メッシュポケットあるし、と思ってポチっとな

(※・・・これはちょっと思ってたのと違った驚き まあ使い道はあるから)




・・・等々、実店舗ではあまり見かけないものを見つけてはポチっとしてます


我が家は車に乗って買い物行くのは苦ではないし(むしろ実物見たい派)、

それぞれメリットあるから、

ポイントの為にまとめて購入はしない、かな


それに宅配を受け取る為に待機する方が苦だから

(今日はたくさん届く日だから出掛けられなかった)


もっと年をとった時とか

お買い物行けない時とか

重くて運べないものとか

そういう時は便利ですね、今更だけど


物価があがってる今日この頃

ポイ活も大事だし

(※先日の横浜旅行でポイント使いまくり口笛)


いろんなことにアンテナ張って行かないと損しちゃうかもね


でも・・・推し事ってあまり値段見ないで「これは欲しい!」って買っちゃうの 不思議よね🤭