ブロ友さんのところで見かけたので

やってみた

 

 

当たってるかも

今日も定休なので、のんびり過ごしてます 平和だ~爆笑爆笑爆笑


・・・人がいなくてバタバタな職場には申し訳ないがアセアセ

今日なんてめちゃくちゃ暑いから大変だろうな (明日は行くんだよ、私も)


外にいて気持ちいい季節が短すぎる


クローバークローバー


東の方ではゲリラ豪雨だったそうね

こちら地方は昨日からお天気晴れ

枯れてしまったか、と諦めていた
赤いバラが咲きました

どこに行った?と探してた、
オレンジのバラも花壇の方にあった

プランター菜園
少しだけど家族3人で食べる量は採れます照れ

日陰のお庭の現在はこんな感じ
むむ?教えてもらった
「青いアジサイの肥料」をやったはずなのに、見事なピンク爆笑


2021年5月 こんな感じでした

ね!青いアジサイだったでしょ🤣

こちらは効果あったのか前年よりは

青みが強い 黒茎の方はどうかなぁ


クローバークローバー

梅雨に入る前にやってしまおう!と
押し入れの中全部出し

頑張らないと終わらない~魂

さ、休憩終わり!