(Xは貼りつけられんし、投稿しようとしたのが全消しになった為、再投稿)

https://x.com/pledis_17jp/status/1796496854651179458?t=FI7JOki2_xBtmsMNC4PU7Q&s=19

SEVENTEEN×横浜

写真やら動画を見ては
娘と「楽しかったねにっこり」って話してます
コンサートは行けなかったけどえー
(ずっと言ってしまうもやもや)

イルカ やしの木

横浜2日目は娘のリクエストに答えて
“八景島シーパラダイス”へ

私は・・・ん?30年ぶり驚き
(ひぇ~アセアセ)独身だったからね

基本的には変わってないのね
カメラで撮りたくて頑張る娘です

名前がウケた🤣熱盛~!

我が家の家族旅行は
以前から水族館行く率高くて
やっぱ海が好きなのよ❤️
ずっと見ていられる
やる気のないレッサーパンダもいました「さわらないで」という態度🤣
5/29に間に合わなかったアセアセ
タロペンの私、目が行くよね🤭

RIIZE では違うキャラクターのようですが、シズニの私はタロさんと言えば
「カワウソ🦦」です

楽しみにしていたショータイム
案内の掲示板には13:30~と載ってた気がしたんだけど、間に合うように行ったつもりがすでにラストシーンだったわ(残念)

ランチしてたから仕方ない
旅行中、まともなもの食べてないかも
 少食の親子旅だから仕方ないか
(※ポテトアレルギーの娘は別メニュー)

ブルーハートブルーハート

SEVENTEENを感じながらの横浜観光
コンサートは行けなかったけど、楽しめました

娘と二人旅
京都、奈良に続き、これで3回目

時々ケンカもしたけど、やっぱ気が楽
(※だんなさんいると行きたいところに行きにくいからね←推し活) 

娘と行く旅は、
おサイフさんになる覚悟が必要驚き
(※新幹線代だけ払ってもらった)

今回は貯まってたdポイントと楽天ポイントをフルに使ったので、
現地で購入したものについてはポイント払い🤭
持ち出しは少な目ですみました


最近TREASUREばっか見てる娘

まさか、と思ってたけどやはり「一度会うと冷めてしまう」という例の、謎の感覚がネガティブ

(※名古屋のコンサート行きました)


今回落選しまくりでおまけに娘がこんなんだから、FCの更新しませんでした

やはりHYBEはご縁がないのかなぁ

また「コンサート行きたい」と言ってきたら頑張るけど、これからは見守りカラットです


TREASURE、この夏に近くに来るから「行かない?」って誘ってるけど

「いい」ってさ


MAMA2022 でTREASURE見てから私も好きになったのになぁ

ブロ友さん達も「TREASUREのコンサートは楽しいよ」って言ってるのになぁ


娘と行けるの、次はどこへ?