私達がいない間、実家に行っただんなさんに義姉が聞いてきた

○○(※関東住みの甥っ子)が「今日はSEVENTEEN見に来てるけど叔母さんと★ちゃん(※娘)も横浜来てる?」ってLINEしてきたけど行ってるの?

サムネイル

・・・あはは、なんでわかる?

当たってないのに横浜にいるよ🤣


それにしても、よくGET出来たね

(※aespaペンの甥)

前回のNCT127はわかるけど(SMの民)

もしや彼女がカラットとか?ニヤリ


いろんな意味でうらやましい


ブルーハートブルーハート


赤レンガ倉庫からさらに来たけど

「どうする?夕御飯・・・」

中華街でハリネズミまんだけしか食べてないから、さすがにお腹空いてきた


「じゃあ、ここは?すぐ近くだし」

と向かったのは“ハンマーヘッド”

(パンフレットよりお借りします)
1.2FはSHOP&レストラン
上はホテルになってるオシャレなところです

唯一空いてたイタリアンレストラン🍴テラス席は満席🈵️

テラス席に花火付のケーキを運んでた
(※カップル、友達同士が4組ほど)
夜景をbackに写真撮ったりしてて
それぞれが記念日を祝ってました

夜景見ながらロマンチックな夜


さ、そろそろホテルに向かおうと降りてきたら「おおびっくり!」
ここにもあった スタンプラリーキラキラ
動画で撮ったから全体写真がないアセアセ
(フロアーにどどーんとパネルが並んでました)
ここも穴場だったから写真取り放題
順番に譲り合って撮影してましたにっこり


帰り道、「ここ景色がいいらしい」と娘が言うので通ってみた

【汽車道エリア】

帰宅してから知ったのですが、

汽車道の近くに横浜市役所びっくり

ここ行きたかったのに~!

出発時間が遅くなって時間がおしてしまったことを悔やみました


ブルーハートブルーハート

パボな私、せっかくまわったのに
QRコード読み取りしてなかった真顔
ピンクハートのところは行ったのよ無気力

日曜日に通ったこちら
ドリンク終了してた
(※持ってるからいいもんニヤリ)

GET出来たのは2こ

ま、いっか
スタンプ目的じゃなくて
横浜の街を見たかったんだから

それにしても、すごい取り組み

横浜市と株式会社HYBE JAPANは

連携協定を締結し、市内のにぎわい創出と回遊性の向上に取り組んでいます

(※横浜訪問した方のYouTubeで見かけた:横浜市役所の展示の動画内)


これを見てSEVENTEENも(※も、です)

手の届かないところへ行ってしまった気がしました


コンサート応募280万人だったとか

(※どこかでチラ見した情報なので正確ではないかもしれないけど)


あんなに大きなスタジアムがいっぱい


機材解放席とかバクステとか

いろいろご意見聞こえてきたけど


メンバーが本当に望んでいたスタジアムだったし、嬉しそうにしてたのを

あちこちからの情報で知ったので


「よかったねにっこり」という気持ちです


私もSEVENTEENを感じながらの横浜旅行、楽しみました・・・



翌日は娘が行きたがってた

八景島シーパラダイスへ行きました


・・・つづく