「今度のお休みこそデジタル・デトックスして家事をやろう」


毎回そう思うのに

今日も朝からスマホが離せず驚き

・・・全然反省が見えない人です


だってね、X見てたら情報がいっぱい

(※あれ?

貼り付けが出来なくなってるぞ真顔)


【NCT】

スタバとコラボ

引用元(※記事には飛べる)

これ、いい曲なのよニコニコラブラブ

(ここから見れます)

(曲はこちらからお借りします)
テイルさんが歌ってる部分
https://x.com/ekfxodlf/status/1793322312583770565

もうプンプン直接載せられないから伝わりにくいじゃんね
https://x.com/moonjeonw/status/1793631989574348961

THE LINK(※2年前のNCT127コンサート)の時に流れました
テイルさんの声が素敵すぎておねがい

グリーンハートグリーンハート
あ、NCT127日本デビュー6年目
おめでとうございます🎉
(※どうせ貼り付け出来ないからスクショで)

テイルさんの日本語メッセージが聞けます飛び出すハート(ここには貼れない)

久しぶりの声にテイルペン達が涙悲しい

グリーンハートグリーンハート
NCT  DREAM は東京ドームでコンサート
(※SEVENTEENと重なったんだよね)
朝から空港動画やら、DREAM だらけの街中の風景がにっこり
(大阪では?)→私が知らなかっただけ?




活躍はとても嬉しいが、体も休めてね(オンマのお願い(笑)
寝る暇あるの?ってくらい、
Weverse いっぱい来てたから🤭


SEVENTEENもいっぱい情報載ってたけど、また後で



サムネイル

Amebaさん、どうにかしてよえー

キャッシュ消しても

インストールし直しても

貼り付け出来ん


AI君では回答出来ないみたいだから問い合わせしたいところだけどさ

(※やり取りする時間なくて)

連携説明のところ、いまだにTwitterになってるぞ!

Xのやり方載ってないじゃん


私だけ?と思ったけど

同じような表示になってるブログ見たから、誰か問い合わせてくれないかなぁ

(※Android携帯だけ?)