今シーズンはいつもと違う場所へ行ってバラを愛でることが出来ましたニコニコ


・・・代わりにいつものバラ公園は行けなかった

だんなさんが行きたそうにしてたのに

私の都合がつかなくてミアネヨ


行くとつい、新苗買っちゃうから🤭


クローバークローバー


昨年の母の日に自分で買ったダリア

今年も咲きました

今年の母の日はクチナシを購入

娘からはハーバリュームもらった

「忘れてないからえー!」ってね(笑)

はい、忘れないように残します


過去の母の日に買ったアジサイ達

もう少ししたら咲くかな


・・・プレゼントされるのを待てない私爆笑

欲しいお花を自分で買っちゃってます


クローバークローバー


ウッドデッキのバラはそろそろ終わり
玄関側はストロベリーアイスと
アイスバーグが満開(※二日前)
今は雨どいに這わせたモーツァルトが満開
花のミツが美味しいのか
たくさんの蜂🐝が来てます
(正直、ちと怖いが驚き)


気づけば5月も下旬
しばらくは花がら摘みに追われますが
バラの季節からアジサイやラベンダーへと変わっていきます