今なにかと話題のHYBEとSMですが


所属タレントは事務所を超えて仲良くしてるようです


グリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハート


シズニでカラットの私、このお知らせに「何この組み合わせニコニコ飛び出すハート」でした



 

年齢はこんな感じ

ジョンハン 1995年生まれ

ドヨン   1996年生まれ


ジョンウと

スングァン 1998年生まれ


ヘチャン  2000年生まれ


内容についてはYouTubeを

(ザックリ割愛(笑)


性格がみんな違うから

「どこに共通点が?」と思ったけど

それぞれ違うのがいいもかも


でも「似てるんじゃない?」って所からお互いに興味持ったみたいだし、


何度も会ったりお話したりして

親しくなっていったみたいだから🤭


ジョンウとスングァン、実際にこうして話してるの初めて見たよ

(※何かのコンテンツで電話かけてたのは見た)


ハニちゃんとどよち、想像すらしてなくて(※私が知らなかっただけだけど) うん、なんかいいグッ


ヘチャンさんはこの回は一番マンネだし、他の人達が仲良すぎて

人見知り発症中か?爆笑


どよちとのコンテンツなのに

ちょっぴり可哀想でした

(次は仲良しの人連れて来て~)


他にもジャニさんが入ってきたり、ボノニだったり、いろんな組み合わせで交流あるんだねびっくり

知らんかったわ


笑ったのがボーカルラインのスングァンとドヨンのカラオケ🤣


どっちも“歌うま”でプライドあるから

頑張っちゃって

「お腹痛くなっちゃった」とスングァン爆笑

・・・ものすごく贅沢なカラオケタイムだ


NCT127もSEVENTEENも

軍白期に入っていくこの時期だから

お互いに気持ちがわかるんでしょうね

(深い話もしてた)


他にも私が知ってるのは

テヨンとウジとか

ジェヒョンとミンギュ他セブチのクチルズメンバー、そしてグク&ウヌ


グループ違うけど仲良くしてるの、

すごくいいな~ニコニコ

こういうhappyな気分になるお話はいっぱい聞きたい


グリーンハートグリーンハート


わが推しテイルさんは誰と仲良しなんでしょう?聞いてみたい


なかなか情報が来ないテイルさんですが、またまたOST参加ですニコニコ


YouTubeもXもうまく貼れないのはなぜでしょう?

開いてみてね


サムネイル

テイルさんのはあまり載ってないのはなぜ?


他にもユウタくんのボディメンテ画像が切れてるのも見た


SMよ、なんか変じゃない?ってこと目立ち過ぎえー



HYBEよ、BTSの時もそうだったけどFCに入ってる意味は?ってこと多くない?


事務所のせいでプンプン←こんな顔になること多々ある

活動してるタレントさんのイメージが悪くなることは辞めて欲しいよね



以上、最後にひとりごとでした