連休4日目の今日は雨が降ってた傘

(※雨を言い訳に何にもしてない人)


新幹線運行に影響あるくらいなの?

昨日の参戦でホントによかったダッシュ

こちら地方から新幹線で大阪に行くのにお得な切符があったんだけど3月末で修了

スマートEX入って前日までに早割で購入すると今までより60円高くなったけど変わらず買えます

よかったにっこり

(※当日割引がなくなっただけ)

普通に買うのと2000円くらい差があるから (※東に向かうのには割引ない)


難点は新幹線降りてから乗る在来線がうまく繋がらないとめちゃくちゃ待つ

し、これに乗れないと最寄り駅まで帰れないので怖いっちゃ怖い魂

(※田舎は早くなくなるし)

・・・そういうことも含め、昨日でよかったよ


イエローハートイエローハート


 嬉しいお知らせが来てたんだけど

 ドリショのことで余裕がなくて、

手続き出来てなかったの


 今回は日にちがかぶってしまったし

 どうしようかなぁ迷ってた


RIIZE はたぶん最後の推し

NCT時代からソンタロ応援団の私


自分たちのグループで活動することが出来て本当によかったと思ってる

(NCTでいて欲しかった気持ちもあったけど)


マンネからヒョンになったタロさん

NCTの時とまた違った姿がよくてね


タロさんは娘と同じ年

この学年は、もうみんな社会人


それぞれの場所で頑張ってるから

オンマの私はそれを見守りたい照れ


アイドルをキャッキャラブラブ追いかけるのとは少し目線が違うかもしれんけど、

好きなのには変わらない


・・・だからFC入りましたにっこり

開設から3日で、もう会員番号が6万台

 恐ろしい勢いだわ~


そしてこれよ!会いに行ける🎵

飛ばされずあるじゃないニヤリ
遠征しなくて済むのは嬉しい

ホールツアーだと収容人数が少ないから取れたら奇跡

でもドームツアーとスタジアムの経験しかない私は「小規模のホールで見てみたい」 ずっと思ってて

激戦なのはわかってるけど
ドリショで燃え尽きることなく
これでまた夢をみられますにっこり

・・・じゃないとお仕事イヤイヤ期を乗り越えられん
これで仕事を辞められなくなりました🤣


サムネイル

同期オンニが辞めるから私も進退悩み中

来月のシフトがヤバい魂

逃げられるのはあと1ヶ月か?(それともお払い箱になるか)

SEVENTEENスタジアム全滅になってしょげてた

楽しみ事がないとやってられんからね

これで「頑張る意味」が出来た


こちらも楽しみ飛び出すハート

 日本語歌詞は直接、心に響くから

これも楽しみ