ここ二日間で本当にいろんなことがありすぎて


何から載せたらいいか

もうクリップボードがいっぱいになってるけど


記憶が鮮明なうちに・・・

 ドリショ3行ってきたよ~爆笑爆笑爆笑


NCT127シズニの私
Dreamももちろん好きなんだけど
“可愛い弟分”という目線で見てた

なのに・・・
なんですか、あのセクシーなステージは!!!

Dreamってこんなに色気あった?ってくらいおねがい

出てきた最初っから「キャー」でなく「ギャーよだれ」って感じ

マクドンはNCT127だから見慣れてるはず(・・・あ、表現うまく出来ん(笑)

なのに、しょっぱなから

「マークってこんなに大人っぽかったっけ?びっくり」だったし、


ヘチャンよ!!!今回一番驚いたのは


あ、その前に私のお席は

誘ってくれたrさんのおかけで(!)

下段のアルファベット席キラキラ

参戦した中で一番ステージに近い


双眼鏡忘れたのに、張り出したステージ淵に来てくれると、ど近眼の私でも

うっすら顔が見えるくらいの距離OK


トロッコが目の前を走ります!!

今回はめちゃくちゃゆっくり、というか途中で何ヵ所か停まりながら進んだので(2回来た)


メンバーのお顔がハッキリ拝めたよだれ


それでよ!ヘチャンよ!!!

撮影タイムかのように止まってくれて

じっくりバッチリ見れたんだけど 

「めっちゃイケメンじゃん飛び出すハート


いつも(※NCT127)はマンネで可愛い弟イメージなのに

生で見たヘチャンは本当にイケメンおねがい

ビックリしたわ~!

これから見る目が変わっちゃうラブラブ


あと、ふわふわ赤髪になったチョンロが私たちの目の前で座った状態で歌ってたんだけど(※目線が低いからより近く感じた)

「可愛いグリーンハート可愛い爆笑

こんなにキュートなん?って感じた


わが推しジェミン君

最初は私たちのところでは上段の席を見てたから「こっち向いて~!」って必死に呼んだけど「行っちゃった」


2回目は横顔バッチリ拝めたんだけど

私たちの横のエリアにマスターさんか誰かいたのかな?

停まって何か会話してた

ま、おかけでたくさん見れたグッ


ジェノ君は脱がなかったけど(笑)

間近で見た時は爽やかイケメン照れ


ちーたん、アリーナの方向いてたから

あまり見えず残念 でも可愛かった~


グリーンハートグリーンハート


正直Dreamの曲はあまり知らなかった

 (セトリお借りします)

 

この日までお風呂で毎日聞いてたけど「しまった😵💧掛け声わからん」

もう少し予習が必要でした


でも知ってる曲が来るとテンションup

⤴️⤴️

「candy」めちゃくちゃノリノリ💃

(※大好きで当時CD買ったもんね)


他にも好きな曲が来ると

爆笑爆笑爆笑←こんな顔になっちゃった

(やっぱり可愛い曲が好きなんだな)


カッコいい曲は衣装もセクシーで

(ジェミンの髪型こっちが好き)


チラチラ見える腹筋をもっと見たくて

(変態か?🤣)目線が外せず


・・・え?でもみんなセクシー好きでしょ(笑) メンバーも推してたし🤭


ちーたんは2年後に脱ぐ約束をしました 楽しみに待ちましょうニヤリ


前日に見たノミン(※訂正:ジェノとマークでした)とチョンロの足組腕立て伏せ(※探したけど見つからん)

・・・チョンロさん筋肉痛だとか

頑張りました💮


グリーンハートグリーンハート


私はナナちゃん推し飛び出すハート

(※基本的にオールペン 

でも、チソン→ロンジュン→ジェミンの順で来てます)


日本語をたくさん使おうと頑張ってるのがよくてニコニコ

今回「どこかにカンペあるの?」というシーンが多かったんだけど

それ、全部日本語で書かれてるものだったのね(※Xで見かけた)


いつも自分の言葉で話すジェミンだから、やたら見てるのが気になったんだけど、まさか日本語で書かれてると思わなかったから すごいよねにっこり

(ますます好きになったラブラブ)


「日本のファンが一番キレイ」

いいのか?そんなこと言って、と思いつつもニヤけてしまった🤭

(チョロいもんです)


いっぱい汗かいたはずなのに

どアップで抜かれたナナちゃんのお顔は本当にアイドルでキレイだったキラキラ

(これ、みんな思ったよね!)


グリーンハートグリーンハート


今回は出れなかったロンジュン


ロンジュンペンさんのお気持ちがすごくわかるテイルペンです悲しい


でもVCRにちゃんと出てました

映るたびにみんな声でたよね

(※それすらうらやましい病んだテイルペンですが)


ロンジュンパートは高音が多いから

カバーするチョンロ(ヘチャンも、かな)は大変でしたね


でも、そこはお歌も上手なNCTなので

さすがでした・・・


グリーンハートグリーンハート


Dreamのグッズ持ってない私驚き

唯一あるのは草鈍器


その草鈍器も今回が最後悲しい



アンコール待ちのシズニタイムに

草鈍器のことを載せてるのが抜かれ

「自分、まだやれます!」と書かれてるのを見て爆笑&拍手拍手


会場内見てたら新しい鈍器は2割くらいだったかなぁ(※演出で色が違った)


NCT127、Dream共通だった草鈍器だから、初めてのドリショ参戦の私も持っていけた


いっぱい使ったから、根元が少しゆるくなってきてるけど
まだイケてるよ!草鈍器
思い出がいっぱいにっこりありがとう

・・・新しい鈍器持つ日はくるかしら?
(日本FC発足で「エビ鈍器買わなきゃ!」となってる私・・・)

“好き”が多いと大変ね~🤭

NCT好きなのは変わらないけどね


グリーンハートグリーンハート


今回は日帰り遠征したので

最後の最後、ステージを降りていくところは見れなかったけど

めちゃくちゃいいコンサートでした


Xの投稿見ては思い出してニヤニヤ

(※撮影いいのか?というのはあるが)


これでまたNCTの沼にドップリ浸かることになりました・・・


誘ってくれたrさん、本当にありがとう😆💕✨

Dreamのコンサート行けると思ってなかったから貴重だし、めちゃくちゃ楽しかったよ~!


メンバーが言った「また大阪に来ます」

それって何か含みあり?

期待して待ってるよ


年々衰えを感じて遠征が疲れる私だけど、やっぱり好きだからニコニコ


その日まで頑張って元気でいなきゃ

(そして頑張って働こう(笑)




長くなったのでこの辺で

昨日一日のソロ活女子の旅はまた後程