GW後半の後半2日間はお仕事


昨日はそれなりに忙しかったけど

前半ほどではないようで


真夏日の外仕事(※両方足して4時間よえー) 暑かったけど、忙しかったけど


昨年と違ってバイトさんも増えたし

増設エリアもあったしで

まあ、こなせる範囲



・・・それよりも今、しんどいのは

同僚スタッフと仕事の進め方が違いすぎることえー


もともと私がやってるところに入ってきたんだけど(※4人でまわしてる)


やり方、というか考え方が違ってね、

「こうやりましょ」と言っても

聞いちゃぁくれない


GWの超繁忙期に備えて準備してあったもの 

それはすぐ補充出来るように途中段階までやってあって、あと一手前加えたら完成して補充出来るんだけど


「在庫切らしたらいかんから」と

まだ新たに作成するところから準備してる・・・


こんな忙しい時にそこから始めてたらみんなも疲れてしまうから用意してあったのに「それはギリギリまで残して」もいう


私はもうその仕事をずっとやってるから状況わかってて言ってるのにえー


そして私が準備したことについては

「明日雨降るから片付けた方がいいんじゃない?」と言う


・・・それなら今フリータイムのあなたが片付けてくれたらいいじゃん!

言うだけいって「お先に~」って帰っていきました

(※早出だったから)


もうプンプン どうすりゃいいのさ


仕事終わりにのぞいた時、そのままになってるのを見たから

サービス残業して全部片付けました



これから私も扶養を離れて仕事を増やさないといけなくなるんだろうけど


このお方とどーしても考え方が合わないから、悩んでしまう


上に立つ人だから、もう少しみんなの不満がたまらないようにまわしてほしいんだけど、まあ要領よくて


「それだけやっておいても次の人は負担じゃない?」ってこと多々あるもん

(やるなら最後までやってよ~)

楽なところだけやってあるもやもや


負担は全部こちらへ

それに「そんなことしたら、その人嫌になっても仕方ないと思うよ」ってことも、ふってきて


・・・夜のスタッフが二人辞めます

次、そこに入るとしたら私なんよショボーン


ぜーったいイヤ~魂


もう本当に潮時かもしれない

今辞めなかったら、あと10年続く関係


愚痴を聞いてくれるお姉さま方が

みんなあと2.3年で定年


もうどうしましょうタラー

転職サイト登録しようかなぁ


ため息つきながら今日も仕事です