世間一般でいうGWの前半が終わって

私は今日、通常通りのお休みday


予想通りの忙しさだったから

そんなに大変ではないけれど、

悲しいかな、同じことをやってても

10年も経つと体がついてこなくてネガティブ


今日は買ってきた花苗を植えたかったのに、雨がやんでも動けなかった魂


名前、すぐ忘れちゃうから写真(笑)
芍薬かクチナシか、迷いに迷って
クチナシににっこり(自分で母の日を祝う人)

アンゲロニアは1年草なの?
日陰の庭には宿根草を植えたいんだけどな、これに目がいっちゃったんだもん 

ネオカルなギボウシ爆笑 好き~!
早めに植えなきゃね

クローバークローバークローバー

 

あら、さみしい😣⤵️

このCM、本当によかったから悲しい

 私もD-DAYを向かえるまでこんな気持ちだったもん 

このCMを含めて素敵な思い出になりました・・・


 これからのNCT127・・・

 (まだこま切れにしか見てないけど)

それぞれソロ活動始まりましたね

ジェヒョンはこれ↓

 

ここ数日はドヨンのソロアルバムやら番組出演やらをずっと見てて

(※たくさんあるから割愛)


喉のメンテナンスとか体調管理とかを含めて、すごく努力してるんだなぁって (※自宅がキレイすぎる~)


サムネイル

私に息子はいないからわからないけど、こんなにキチンとしてれば親さんは心配ないだろうな

(娘よ、少しは見習え!)

コンミョンさんのも見たことあるけど兄弟でも違いがあって🤭面白い


他にもたくさん番組出てて

ドヨンさんの人柄の良さが見られていいです👍️


私好みの曲ばかりニコニコ

サムネイル

テイルさんもソロアルバム出してくれないかなぁ

(テイルペンみんな首を長くして待っテイルおねがい)


ブルーハートブルーハート


このMVがいいのよニコニコ飛び出すハート

なんでYouTube貼り付けられない?

 「予期せぬエラーが出ました」ってなっちゃうえー

 スタジアム、ローチケでエントリー中

5/2結果発表 

ダメなら翌日に早押しエントリー

トライする?(そこまで気持ちが保てるだろうか・・・)

でも完全体のSEVENTEENを見たい
MAESTROお披露目見たいおねがい

!!


ペンライト出来ました!

 よかった、カッコいいので🤭

危うく指鈍器になるところだった(笑)


重なるから行けないけど

 JAPAN  FCが出来たら入っちゃうかもね (※きっと最後の推しだから)


RIIZE の曲も好きなのばかり🎵

私のプレイリスト、カオスになってる

爆笑


グリーンハートグリーンハート

これ、見てこなくては!

・・・テイルさんのは?

わかってる あの時いなかったもんね 


でも、集合写真の上に欠席者の写真がちっちゃく載ってるのと同じく、何かしら表示があったらテイルペンも救われるのにえーん

「NCT127は9人」忘れないで