NCT(※127もDreamもwayV)も

ソンタロがいるRIIZE も好きで


BTSからスタートして

今はSEVENTEENも追いかけてるので


事務所のゴタゴタが明らかになればなるほど・・・なんか萎えるネガティブ


今までも

「それがハイブのやり方か~プンプン

ということもあったし

「どうなる?SM」ってことも多々あり


でも私は別に事務所が好きなわけではなく

そこに所属してるグループが好きなだけだから


なにやらもめてても「ふーんえー」だけど

所属してるグループが変に誤解されたり、メンバーが嫌な思いをしたりないかと心配になる


飛び火して名前が上がったグループは甥っ子が好きなグループなので

なんだかムッ🙎としてしまった叔母です(笑) 潰されてたまるか!


本日お休みday

なにげに開いたXで会見の日本語訳を読んでしまったので感想です真顔


グリーンハートグリーンハート


ロンジュンのInstagram

「これが僕だよㅎㅎ 完璧ではなくても僕はロンジュンだ」

えーん いろんな思いを抱えてるだろうに

投稿ありがとうって思う


3つアップされてた中の、これの一枚

울지마悲しい

今はゆっくり休んで、また姿をみせてね。待ってる人はたくさんいるよ

グリーンハートグリーンハート

ここ数日のいろいろで
(※カラモバ落選も含め) 
推し活が楽しいと思えなくて

GWに入ることだし
(といっても通常通りの勤務なので)
少し情報から離れて、忙しさで気が紛れるかな~

リセットしたらまた予定あるから
その時に楽しもう

クローバークローバー

深夜帯ドラマ大好きな私

春からも楽しく視聴中
すでにドラ録がいっぱい🤭

中でもさらっと楽しみのだけに絞れてきた

お一人様が多い私、見習いたいにっこり

    

「ソロ活女子のすすめ4」

シーズン1では

“ソロ活”堂々とお一人様を楽しむ


シーズン2では

ソロ活で知り合った人と交流する


シーズン3では

“ソロ活は楽しい”ということを周りの人に知ってもらい、認知された


そして今回のシーズン4

“ソロ活で出会った人”の人間観察というか、いいところを見つけて

それまでの考え方、見え方が変わる様子が見られます


(※番組情報からお借りします)

    

「スナック女子にハイボールを」


こじらせ女子が行きついた先は、

とあるスナック

そこで出会った一癖ある常連客とママとの会話とハイボールに、いつの間にか癒されていく

お酒が弱すぎて外では飲めない私

“行きつけのスナック”これ、憧れます

・・・これもお一人様よね(笑)


大勢が苦手なのでお一人様が多いけど、だからといって一人がいいわけではないの


だからこうやって一人でも交流出来るの、いいな~ってにっこり

(まだシーズン1の段階の私だけど)


GW明けのお一人様、計画練らなきゃ




今年はMAX10連休?びっくり

連休の方、楽しんでね

お仕事の方、お互い頑張りましょう