グリーンハートグリーンハート


久しぶりの全員集合

「テイルさんがいるえーん
私と同じくテイルペンさん達、皆さん同じ反応・・・
テヨンさんの大切な時間にミアネヨアセアセ
テイルペンみんな枯れてたんだもん

次に全員揃うのは7年後??
(※どこかに載ってた→あってる?)

 

昨日のWeverse ちゃんと見てない

Xを探します

いろんな思いの中、スポしてくれた

「完全体」という響きに涙 えーんえーんえーん


テヨンさん、

怪我なく元気でいてくださいね 

ちゃんと納豆も食べて待ってます

(※待ってる間にする事、より引用)


グリーンハートグリーンハート


(※ここからは仕事から帰宅後)

 入隊の様子が見られます

 涙雨の中、こんな感じだったのですね

(ちゃんと見たのは初めて)


見送ってる親さん方、私と同世代(・・・あ、いや、もう少し若い驚き)

やはり泣いちゃいますね


マークとヘチャン、見送り出来なかったの? 悲しげな写真が

 会いたかったよね


これね、先日のポッポは🤭

テヨンさんへの感情が溢れてる

 

いろんな情報がXに載ってるから

夕御飯も作らず読み漁ってます


「本当に行ってしまったんだ」

心にぽっかり穴が空いた気持ち・・・


グリーンハートグリーンハート


推しグループが入隊する体験は
BTSに続き二度目だけど

BTSは、まとまって行ったから
待つ期間も短いし
「待ってたら戻ってくる」と思えるけど

NCT127はどうなるんだろう?と
不安な気持ちになる

私はシズニになって期間は短いけど、
会いに行った回数は
BTSよりもはるかに多いの


あの熱いステージを忘れてはいけない
悲しい