4月なのに夏日のお仕事だったから

帰宅しても体が休まらず


ついつい夜更かし


・・・朝になって毎回後悔する

学ばない私です爆笑


グリーンハートグリーンハート

 

昨日の朝、寝ぼけたままX開いて

「あ、録画・・・驚き

ヤバい、忘れたかもと焦ったこれ下矢印

よかった、ちゃんと録れてた🎵

(※以下、お借りします)

 気づいたらナナちゃんを追うようになってた🤭

一生懸命、日本語を話すナナちゃん

ありがとうニコニコ 話したことがそのまま伝わるのが嬉しかった


 ロンジュンがお休みだったのが残念

お休みの理由をチラッと読んだ

本当にソレならモヤモヤしますね

(※違ってたらいいんだけど)

ロンジュン、大丈夫かなぁ

少し時間が経つのを待ちましょう

心身ともに元気で活動して欲しい


ひとりごと・・・

NHKのは後から消えてしまうかも知れないです・・・

サムネイル