今夜は娘は残業
だんなさんが飲み会🍻なので
のんびり休憩中🤭

Xを見たらこんな感じで
順番に開いて見てます

ブルーハートブルーハート

19時にSEVENTEENの当落発表
19:05に、もう来たよえーん
夢見る暇もなかったじゃん

「カラモバ2次 エントリーする?」
・・・娘から返事なし
残業中なのか、ショック😨で返信出来んのかわからん

 

グリーンハートグリーンハート

SEVENTEEN落選から立ち直れないと嘆いていたら、こんなのみっけ!
めちゃくちゃ豪華なメンバーじゃんね

びっくり

    

&TEAM、ATEEZ、ENHYPEN、FANTASY BOYS、(G)I-DLE、ILLIT、

NCT WISH、NiziU、NMIXX、n.SSign、P1Harmony、PLAVE、RIIZE、Stray Kids、SHINeeのテミンらの

出演が確定した。




詳細わからないけど、行きた~い🎵

でもチケット取れないだろうから

CSの契約をしようかしら?


グリーンハートグリーンハート


テヨンさんの入隊が迫ってきてて


なになに?バブル情報

テヨンさんに会いに行ったテイルさん(テンさんも)が泣いたって


で、テヨンさんにポッポ唇したの?

テイルさん・・・

(※普段はそんなことしないのに)


寂しいよね

UNITYオーラスから1ヶ月

シズニはメンバーに会う機会がなくて

悲しい こぼれてくる情報を拾うのみ


・・・それよりさぁ、テイルさんこそ、どうしてるのよ~?

テイルペン、枯れてますネガティブ


Xでテイルペンさん達が映像載せてくれるから見ては癒される日々・・・


クローバークローバー


春の新番組(※ドラマ)

どれを見ようかな~?


手当たり次第、見てますが

「心が温かくなるもの」

「キュン♥️とするもの」

「ワクワク、ドキドキ、続きが見たくなるもの」しか見ない人なので 

録画設定してあっても、初回を見てどんどん消していってるwww


深夜帯の30分ドラマがサクッと見れて好きにっこり


この春は“探偵もの”がかぶってる気がする

それと以前放送されたものの続篇とか


韓ドラもBSでやってるのをぼちぼち


『ヒョンジェは美しい~ボクが結婚する理由(わけ)~』

珍しく40話のものを見てますが、もうすぐ終わりです

←ユン・シユンくん好きだから、つい見ちゃって🤭


でも韓ドラは時間取られるから困りもの(※吹替版は嫌だから字幕で見るし)



今日みたいにお一人様タイムが長い時にまとめて見ないとね


そろそろ帰ってくるみたい

오늘은 여기까지

今日はここまでバイバイ