帰宅してから時間が経ったので

タイトルを“行ってきた”に変えます


楽しい時間はあっという間に過ぎるものですね・・・


連休5日目 最終日


年のせい?

それとも雨が降って気圧が低いせい?


疲れがだんだん出てきて

すごい寒気がする


なんかおかしい

そう思ってたけど、

起き上がる元気も出なくて


だんなさんは私達と入れ替わりで出張🏢🚄


娘はJRがまたしても「止まってる」と連絡してきたけど、運転出来る気がしなくて

「ごめんだけど、自力で帰ってきて」とお願いした


朝、Xとかを見たら大変なことだったらしく、別の線に乗り換えも自転車で行かなくては行けなかったみたい

サムネイル

クローバークローバー


今朝になって検査キットで調べたら

コロナ陽性でしたネガティブ
こんなお土産はいらんのに

私が寝込むことは時々あるからか、
娘の対処が素早くて

自分も帰宅するのにめちゃくちゃ時間がかかったのに
食べるものも買ってきてくれたし
「いるもの、ある?」って聞いてくれて

ありがたい気持ちと
申し訳ない気持ちでいっぱい

発熱してから二日目の今日は
熱は下がってきてるけど、だるさと鼻水がひどい(※花粉症もあるから)

少し動くと疲れてしまうから
ゴロゴロしてます


5連休の後のコロナなんて
職場の方にも申し訳なくて

薬はあるから、近くの医院では見てもらえそうにない
(※判定の検査をしたいなら午後休診だから明日来てって言われた)

発熱してから5日なのか、
その辺りがわからないけど
とりあえず今日、明日お休みしたら
金、土曜は通常の休日なので
養生したいと思います


楽しかった二日目のことは
また体調いい時に