今日から5連休


今はバイトさんも来てくれるから

思いきって有休くっつけてしまったてへぺろ


目的はもちろん

3/9に行くからねグリーンハート

テイルさん情報がないので
今一つテンション上がってないけど

“NCT127完全体”が見れるのは
この東京公演が最後かも知れないから
悔いなく楽しみたいと思ってます
(※いや、テイルさんいない時点で完全体ではないんだが)

グリーンハート

でもね、テンション上がってない理由
 またしてもお席が魂

“バルコニー席”ってどういうこと??
(※画像元がどなたのところか不明ですが、お借りします)

いわゆるVIP席らしい
そう、野球観戦ならね

いやいや!
私はFC1次でGETしたはず

それなのに、一般でとった甥っ子より
遠い席ってなによえー
(※私達より1段下の1階席後方だった)

名古屋の時もこんな感じで

🎵違う違う!そうじゃ、そうじゃない
あの曲がリフレインもやもや

あのねー、求めてるのは
一歩でも近くで見れる席なのよえー

シートがよくて、
トイレが専用(※これはいいことだけど)なのは求めてないのーネガティブ

毎回、席運がよくない私タラー
「いつかアリーナで」と夢見てるのに
一度も当たりません

(※名古屋のプレミアムシートも外れたし)

双眼鏡ナシでちゃんとお顔が見える席がいいのに どうしたら・・・えーん

それでなくても寂しい思いをしてるテイルペンなのに

長居ではトロッコが目の前を通って
ジェヒョンのお顔を拝めたから満足ニコニコだったけど

今回はその期待も出来ないから
テンション上がらないんです

『アリーナで見るまでは死ねない』
チケッティングのたびに思う

どのコンサートでもいいから
かぶりつきで見てみたいと願います

グリーンハート

娘が付き合ってくれることだけで
良しとしないといかんのね


夕べ、チケット分配する時にやり方がよくわからずケンカ😠⚡😠


「付き合って行くんだから、ちゃんと説明してくれんと!プンプン」と娘がキレて

カチンハッと来たから言い合いに


仲良く参戦出来るだろうか・・・


初めての関東遠征

コンサート翌日にお楽しみがにっこり

今はこちらの方がワクワクです


とにかく元気で行けますように