今日こそ家のことをやろう!と思ってたのに


またまた楽天関連に振り回されて


パンダパンダ


まだデビットカードとTHANK YOUメール(?カードと一緒に届くお知らせ?)が届いていないのに


アプリを見ると口座番号とかが表示されてて

「マネーブリッジ登録出来ました」ってメールが来た


??いやいや、設定する予定でいるからいいんだけどね、

先日のハッピーなんとか(※なんだっけ?)も勝手に設定完了してたりして


いいのか悪いのか

そのくせ、ポイントGETは

「エントリーはこちら」からしないと付かなかったりするらしい


・・・どうせならそっちも勝手にGET出来てたらいいのにねえー



昨日ぼやいた住所登録は

どうしても出来なくて


問い合わせ先がやっとわかり、

結局カスタマーセンターに電話しなさいってことだったんだけど


気づいたら営業時間終わってたネガティブ


もう!いつになったら始められるのやら 


いずれにせよデビットカードが届かないと進めないみたい


今日は

◆楽天証券に楽天カード払い設定

◆楽天カードの口座を楽天銀行に

この2つの設定をしました


ルンルン


その間に、昨日設定をしたSminiから曲を聴こうと思ったら

「なぬ?」画面が真っ暗ガーン

苦戦して取り込んだものが出て来ないじゃんプンプン


またまたあれこれやってみたけど

どーにもならないから再インストールして、取り込み


それも3回目で出来た

「よかった」と思ったのもつかの間

今度はビデオが再生されない真顔


もー!どういうことよ!

またまた英語でチャット

再起動したり、つけたり消したりしてたら、ふとビデオも再生出来るようになりました


・・・こんなことばっかりに時間がかかっちゃって


お日さま出てたのに一歩も外に出れなかった真顔真顔真顔




なんでもかんでもスマホだから

調子悪いと本当に困る


今よりもっと年をとった時、こんなのやれるのか?

このところずっとスマホの操作してるから疲れる、疲れる



早く全部終わらせたい