気づいたら1/27になってて驚き

 あ!テイルさんだ飛び出すハート

  これはどこからのお写真?と思ってたらYouTube出てましたね


(あたりまえなんだけど)

みんな子供の時代があったわけで。

私から見れば全員、我が子と同じ世代

「大きくなったね」と親目線(笑)


・・・ステージに立ってる時は

オンマを乙女に変えてくれますキラキラ


昨日やっと見れましたにっこり


テイルさん、みんなの写真撮ってた

歩くだけじゃなく、あんな複雑な角度でカメラ構えたりも普通に出来るようになってて 

回復が目に見えて嬉しかったです


みんなで127dayを祝う
そう、テイルさんもいる“全員”
嬉しい飛び出すハート
“揃ってる”ってことが、
こんなにも嬉しいものかと
あら、ユウタさんったら🤭
(私はどのケミも好きだけどね)
この3人でのお歌が恋しいです
しっとりバラード出して欲しいなぁ
ふふにっこり可愛い
ワチャワチャしてます
ローソクをふぅ💨
こんなお顔も可愛いな🤭

WLIVE もやってたようですが
求む、日本語字幕~驚き
どこかでアップされてないか探します


◆ジョンウくんケンチャナ?

テイルさん、テヨンさんと共に

飲めないメンバーなのに

ガンガン飲んでたもんね

◆テイルさん電話で参加してたおねがい


ブルーハートブルーハートブルーハート

こちらアンコンとな?びっくり
スタジアムか~(※気持ちは複雑)
でもメンバーは喜んでましたね

昨年のNCTに続き、長居参戦になるのかな

娘と行けるといいなにっこり

いや、行きたい!絶対!

クプスさんが参加するのでは?という噂・・・そりゃ楽しみだ


(・・・同じ時期に怪我したテイルさん

3月の東京で会えないかなぁ)


どちらのグループも完全体で見れる期限が迫ってるはずだから

どうかどうかお二人がステージに立つ機会がありますよう願います


グリーンハートグリーンハートグリーンハート


127dayに日本のテレビにRIIZE にっこり

 緊張してたのが伝わった

もうホントに初々しい飛び出すハートキューン

 

「テイルペン、ソヒくん絶対好きでしょ?」となにやらで見かけて


なんでかなぁ?って思ってたけど、わかった👍️ うん、確かにそうかも🤭

(※わからない方、見てみて!)


近かったら行きたいんだけどな

 

weverseのタロさん投稿のにコメントしたらフォロワーさん達に“いいね👍️”もらえた

(※タロさんと娘が同じ00line、って載せたのに(笑)

→オンマ世代バラしてるのにね爆笑


タロさんから?メッセージも来てたけど本物かどうかわからなくて

(※公式のマークなかったから)

LINEしようかな?と思ったけど、

今一つ信じられずやめました

(オンマ世代だがいいの?というのもあったし)


本物だったらchanceを逃した?とも思うけど、後で見たらプロフィールページに飛べなくなってたから諦めもついた

(※コメントしたほとんどの人に同じメッセージがついてた)


weverse使いはじめはどのグループも迷いながらやってるのかな

(※NCT127も一時はすごい数のコメントだったもんね😁)

事務所の方に叱られてないといいんだけど




さ、今日は月末処理で忙しい

お仕事いってきます👋😃