何度もやってるのに

途中ではじかれたり消えてしまったり もうどうなってるのよムキー

時間かけて作成したのに、

どこがダメなのかわからないまま全消しにあってイライラ⚡⚡

折れそうだけど残したいから頑張る


グリーンハートグリーンハートグリーンハート


 HAPPY BIRTHDAY TAEIL 


6/14はテイルさんのセンイルニコニコ

いろんなお国の方がお祝い🎁🎂

何やらお知らせが来てるよびっくり
え~!テイルさんのYouTubeがニコニコ
テイルさんの歌を聞けるのね
早速チャンネル登録しました

これからどんどんアップされるといいなにっこり
これからカウントダウンが始まるかと思うと心がざわつきますが、

今は「推せるときに推せ!」なので
曇り空が不安ではありましたが出掛けました。

推し活、というより “とも散歩”
爆笑
久しぶりの街歩きです

グリーンハートグリーンハートグリーンハート

娘が卒業してからは街まで出掛けることがなく、本当に久しぶり

今回は初めて行くお店で
センイルイベントがありました
いつものエリアではなく、どうやって行くか迷ったけど1駅だから歩くことに

「地下街ってこんな風だったっけ?」
最近新しいビルが建ち並んだ駅前
このエリアの地下街を歩くのが久しぶり過ぎて、軽く浦島(笑)

地上に出てからマップを頼りに歩いたんだけど、同じところをぐるぐる🌀

・・・私、方向音痴なもので驚き
着いてみたら出口からすぐの所だった

マップの指す方向がわかりにくいのよえー この後、何度もイライラ⚡することになりました


お花屋さんってあまり行かないから

なんだかドキドキ💓

(※いつもは園芸店とかホームセンターで花苗買うから)


イベント装飾はお店の雰囲気にあった上品なものでしたにっこり




グリーンハート

さ、次~!
このエリアは行くよね🤭
平日の昼間だから、お一人様でも
こんな撮影してても平気口笛

渋谷とかユニカビジョンにはテイルさんの広告が出るんだけど

センイル広告はなかったタラー

こちら地方、センイル広告を出す方が少ないのかなぁ
繰り返し、募集の動画が流れてました


こちら地方にも何ヵ所か動画も流れるところがあります

BTSの時は混雑も見られたんだけど

(最近ではキンプリ平野くんとか)


 

グリーンハート


ここまで来たんだから寄らなきゃ!と向かった先は時々お邪魔するカフェ


 

(※音なしですが、こんな感じ)
他にもイベント期間中
ここでジンニムに会えるとは!

お祝いがいっぱいで幸せ😆🍀

いつも単特のイベントだったから

重なるとお得感満載🤭


お一人様ずつの入店だったから
ドリンク受け取って
サクッと撮影して出ました
満足、満足🥰

グリーンハートグリーンハートグリーンハート

さ、今回はもう一ヶ所行きたいところがあって

それはまた・・・
テイルさんも一緒にっこり