行く前から全日程、雨予報で

テンション下がり気味だった


それでも日本をたつ5/4の朝は

爽やかな空気


娘が4月入社してから早起きしてる我が家 

今までなら起きれなくてギリギリになるところを余裕もって出発車


セントレアまで行くのもついこの前、公開収録で行ったばかりだからスムーズに


GWだからさぞかし混雑するだろうと3時間前に到着したけどガラガラでした

 拍子抜け魂が抜ける


「今度こそ利用するぞ」と思ってた

ラウンジ 

セントレアはチェックイン後のエリアにあり、入国審査終わったエリアにはなかった(※知らなかった)

➡️これはまた、リベンジ旅行行かねば🤭


飛び立った後しばらくはよかったけど、やはり天候が不安定なのか、まあ揺れる揺れるガーン

CAさん立っていられなくてドリンクサービス途中で切り上げたくらいでした


「こりゃ、到着したら天気悪いぞ」と覚悟したけど

あれ?晴れてる太陽 やったー爆笑


どうかどうか夜までもちますようにと願いつつ、私が見たかった風景その①を探し求めた


飛行機飛行機飛行機

BLACKPINKがお出迎え


仁川空港といえばこれでしょうニコニコ

空港鉄道への通路にあるデジタル広告
・・・推し活しないんじゃ!?って言われそうだけど、ここは見るべきニヤリ

来月、ここにNCT127テイルさんのセンイル動画が上がるかも?ということでお祝い広告に参加したけど、
残念ながらバスに変更
(実現したら弾丸で行ったかも(笑)

今回は全く予備知識なく行ってしまい、早速迷子にもやもや

「ん?ちょっと待った!」
通りすぎそうなところで気づいた

🥰ユンちゃんだ~!🥰

撮影下手すぎて(涙)

娘がキレイに撮ったみたいだけど

なかなか送信してくれないからこれを載せます

ここへの動画かなりお高いらしいけど 

ユンギペンさん達、頑張ったのね

センイル時も1ヶ月ぐらいやってたってはず 熱量すごいです炎



満足して次は

②乗ってみたかった空港鉄道へ


切符はコネストさんで事前購入
QRコードを通して発券します

これも見たかったおねがい
来られた方みなさん撮影するこの場所
「電車もうすぐ来るから!」と発券機前のスタッフにパリパリ言われて(笑)
あと9席しかなかったからバラバラの席に

なんとお一人様席びっくり
進行方向とは反対向きだけど、
仕切りとテーブルあって快適でした飛び出すハート


・・・次はソウル駅~!
今回も長くなりそうだ🤭