さて投稿しよう!と思ったらなぜかの全消去ガーンガーンガーン

何がダメだったのかさっぱりわからず、あまりのショックにやめようかと思ったけど頑張って再現します



娘、土曜日出勤の日

(あまりないんだけど)

世間は休日モードだからすいすい行けたって

おかげで我々も早起きできたわ(笑)


抽選に当たったこちらへ行ってきました爆笑爆笑爆笑

私とだんなさんは受付開始が15:20
エリアごとの入場
(私はA-12だったから12番目の入場が確約されてた)

他の地でのイベントに参加されたブロ友さんがすごく前から並んだと聞き、確認したところ、
「こちらの会場は待機場所がなく
時間より早く来ないで」と届いたメールに記載されてました
(ブログ読ませてもらったおかげで改めて確認することが出来た照れ)


・・・というわけで、ランチ出来る位の感じで出掛ける事にしたんだけど

駅まであと少しのところで
「あ、スマホ忘れたガーン」と気付き、
今来た道を戻るはめに
(※当選メールを提示しないと入場出来ません)

私のパボ!何やってるんだかえーん
駅寄りに娘の駐車場があるので、
車借りて(!)急いで往復

ロスタイムは大きかったけど、
乗り換える電車がかなり遅れてたので結局、到着時間は変わらなかったダッシュ
(飛行機乗る時だったらヤバい遅延)

飛行機飛行機飛行機

空港って行くだけでワクワクしませんか?
セントレアは台湾へ行った時以来だから3年ぶり


会場はイベントプラザ

終わってから撮りましたが、
こんな感じでした
入り口でワクワクするブース発見!
これ見て反応しないarmyいないよね🤭
撮るよねニコニコ飛び出すハート
バス停、だんなさんに撮ってもらったのに上手く撮れてなかったタラー残念

セントレアに乗り入れてるのは3社
GWの渡韓はアシアナ航空
ブースのスタッフさんにいろいろ質問した夫婦は私たちですてへぺろ

早朝便で来られたスタッフさんがいたので「3時間前集合だと公共交通機関使えない?」って聞いたらば
「2時間前で大丈夫グッ早く着きすぎてもカウンター空いてないよ」と。

その方は鉄道で来られたそうです。
(私たちはホテル前にバス停あるので、リムジンバスの予定)

今回は航空券+ホテルの予約なので、
わからないことを聞く方法がなく困ってたからよかったにっこり

他にはドラマの紹介パネルやら、
VR体験、韓国コスメのブースも
入場開始までまわったり、ランチしたりして待ちました
②へ続く