まわりにシズニさんがいないので

聞いてみたくても聞けなくて


1/27はNCT127の日

アプリいれるんだよね?
なんだかよくわからない
BTSの時もいろいろ入れさせられたよなぁ
(※私はほとんど参加してなかった)
見たいけどどうしよう・・・

コーヒーコーヒーコーヒー

またカフェがオープンするんだびっくり
NCTはグッズを購入出来るところが少ないので、こういうイベントは貴重だから照れ
娘に聞いたら「いいよ👌」と言ってくれたから、今回も行ける予定🎵

ああ、またランダムに振り回されるのね(笑)
 

予約抽選、やっと出来た~!

なかなかたどり着けなくて苦戦しました

こちら地方にもたくさんのシズニさんいるのね~😁


Twitterお借りします
いろんなことがどんどん始まるNCT
どこまでついていけるかしら
でもワクワクします

グリーンハートグリーンハートグリーンハート

新年あけて
娘の卒論も終わって

なんだかポッカリ穴があいてて

やらなきゃいかんことは山ほどあるのに
楽しい予定がないと気合い入らないよ

来月、連休とってるのに
だれも私を誘ってくれないえー
相変わらず家族のイベントは私主催なんだから~

どこにも行けないかもしれないから、カフェ入れちゃったぞ

3人揃って連休って今後なかなかとれないだろうから、ギリギリまで探します