名古屋に続き、

二度目の参戦になる京セラドーム


今回はユウタ君の出身地ということもあり、いろんなことが特別でした


始まる前からどんどんTwitterあがります
終わってからも前回までとは比べ物にならないくらい、たくさん・・・

載せきれないので、ひとつ前のブログにまとめました
グリーンハートグリーンハートグリーンハート

さて、私はというと
ドーム前駅についた時には大雨に
(それまでは降ってなかったのにタラー

待ち合わせより早く着いたから、外側をまわってみた

ドーム前イオンにありました照れ
名古屋の時はポスター、何にもなかったから気分が盛り上がらなかったけど
これで一気にワクワクラブラブ
私も一緒に撮るよね🤭
グッズ販売、全然並んでなくて
テイルさんグッズ買えたルンルン
他にもいくつかブースが出ていて
NATURE REPUBLICは愛用中ウインク
のぞいたらシートマスクたくさんいただけました(販売はなかったよう)
→日焼け止め買うつもりだったけど

そして、これも前回のリベンジ
レモネード爆笑 美味しかった~!
売場は外だけでなく、中でもドリンクやグッズ買えました
(SMバスはどこにあったかわからなかったなぁ)

お花も飾られてました

さて、私の席はというと
名古屋と同じ3塁側の似たような席
立ち上がった目線がこれくらい
トロッコが来たら見やすい位置

ああ、テイルさんいた爆笑
(以下、プレスTwitterからお借りします 引用元は一番下に)









もうね、夢の世界ニコニコキューン

初めて生で聞く「LOVE SINE」
トロッコが前回と動きが少し違ったのかテイルさんまで少し遠かったけど、
感動しかなくて

今回は双眼鏡持っていったから、
ステージと大きな画面に映る姿と
自分の双眼鏡でチッケムと
たくさん見れました🎵

黒髪ふわふわヘアのテイルさん
うっかりすると見失う(笑)
周りがみんな大きいから~

お歌のイメージが強くて、
あんなにキレのよいダンスもすることを知らなかった

(そりゃそーだ、NCT127のメンバーだもの🤭)←ユンちゃんがダンス上手なのと同じ感想ですよね
(たまに省電力モードに入るのも)

本当に今回は会えてよかったハート
もちろん他のメンバーも素敵でしたよ
(当日のブログを見てください)

なんだろう、すごくエロ・・・いえ、
Sexyでした



「同じ講演を何度も行くなんて」と以前は思ってたけど、いやいや、何度見ても感動でおねがい

1ヶ月空いたこともあり新鮮だし、
なんといっても今回はユウタ君の出身地大阪だもの

メンバーの思いもまた違うものがあったようで、ラストのコメントもまた感動でした

そりゃそうよね、日本を離れて10年(でしたっけ?)頑張って、こんなに大きな地元のドームをシズニでいっぱいに出来たんだもの

その事を言ってくれたメンバー
感謝の言葉を伝えるユウタ君
汗だくでのメンバー全員のハグ

どれも感動で素晴らしかったキラキラ
(ごめんなさい、自分の言葉で表現したかったのにうまく伝えられない)

今回もボォ~っと夢見心地のままでしたが、目に焼き付けてこれました

うん、悔いなし!

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

名古屋に続き、一緒に行ってくれた大人シズニさんとは現地集合

私が間違えて先に入場してしまったので帰りに見に行きました
「BTSの手形」
ペンミの時はめちゃくちゃ並んでいて見れなかったからリベンジチュー
やはりいました、大人armyさんふんわり風船ハート
(コンサート終わったこの時間に、ここを訪れるってarmyの証拠で)
ちなみに私たちも🤭
「ジミンちゃん、小指が可愛いのよね飛び出すハート」少しだけどお話ししました照れ

うん、こちらも見れて悔いなし!

グリーンハートグリーンハートグリーンハート

今朝のテレビでも放送されました

 (画像引用元)


おまけ

唯一、悔やまれるのは
会場に来ていたタロ君がわからなかったことショボーン
(たぶん、あれ!というのはわかったんだけど)

Twitterで検索したら出てきました
(うーん、画像出てきていいのか?)
昨日は画面にも出たそうです


こちらも他のグループを見に行ってたのね🤭

うわニコニコ私の好きな97'sハート
ウヌ君とグクがミンギュを見に行ってるなんて最高爆笑

ジェヒョンもコンサートじゃなかったら行ったのかしら?

コンサート終わったら飲みにでも行くんでしょうか
想像するだけでラブ