昨日は仕事終わってから「紅茶花伝」のストラップを求めて娘とドライブ![]()
3件まわるも
「ストラップは終了しました」の貼り紙![]()
この光景は見れなかった
「あと2件なら行けるよ?」と娘が言ってくれたけど、行ったところで確実に手に入るわけではないだろうから、諦めた![]()
・・・ま、冷静に考えたら「使うか?」
goodsは使う主義だけど、
ストラップをどこで使うか?と思ったら
諦められました。
(ここまで来ると面倒になっちゃってキャンペーンの応募も辞めた)←当たる気しないもん![]()
器用な方がストラップを可愛らしいリボンの飾りにしてたり、腕時計のストラップにしたtweet見ました。素敵だった![]()
GET出来てウキウキ
してる投稿もたくさん見た。そのうち、どこかで使ってるのを見ることもあるのかな
ヲタ活で一喜一憂してるの、自分でもなんか「可愛いわ🤭」と思った
若い子ならともかく、いいBBAがストラップ求めてドライブしちゃうんだよな
GET出来たらそれはそれは嬉しかったと思うけど、Tryした自分が愛しい(笑)
「手に入るかも?」というドキドキ
BTS好きにならなかったら味わなかっただろうな
絶対に譲れないものの勝負ではなかったからスッキリしました
でも一方で必要以上に買い占めてたり、転売してる人がいなければいいんだけど、とも思う
あれだけ苦戦したDVDがすでに転売されてるのを見た![]()
だから~!受注生産にして欲しいんだよ
本当に欲しい人だけが買えるシステムになることを望みます
