Happy Birthday
Jungkook♥️

9/1になってすぐケーキでお祝い誕生日ケーキ
(夜中に食べたら太っちゃうねてへぺろ)
今年のセンイルは我が家も飾り付けふんわり風船ハート
(いろんな方からいただいたソンムルも飾らせてもらったよウインク)
たくさんのグクを飾りながら思う

「たくさん幸せにしてもらってるなぁ照れ


23歳(韓国では24歳)、我が子とたいして変わらない年齢のグクなのに

バブなグクも
センターで激しく踊る爆イケなグクも
エロ感あふれるセクシーなグクも

自分の年齢を忘れてときめいてしまうデレデレ

そんな大人armyもたくさんいるって知ってる?

私たちにたくさん見せてくれる姿から
嬉しくなったり、時には心配したり、
またある時はオンマ目線で「こら!」って思ったり

この思いはなんだろう?
グクを思う時、心は乙女デレデレになるんです

そして私はグクミンシパだから、
ジミンちゃんといる時の、あの幸せそうな笑顔がたまらない照れ
はい、可愛いのはこの方なのねチュー

一緒にいて幸せを感じる人と
ずっと一緒に過ごして欲しい

それが誰であっても私はグクが幸せならいいな、と思うよ

動画も作ってみた🔰

早く寝なきゃ!
センイルイベントはまだまだ続きます




(画像お借りしました)